久しぶりのブログ更新

なのにコメントくださる方がいてとても嬉しかったです

ありがとうございます


今日はくーたんゆーたん連れて


{044A4A6C-B6AE-4C8A-B778-7C0DAD5A4BBE}

公園へ


どーしてこーもパパ率高いんだ⁉︎
いつもmiruhanaからしてみたら
七不思議みたいな(笑)

どこも子供に付き合って遊んでるパパ達
すごいなぁー



{9B1885E7-A21B-4569-BD8C-B80054D59913}

動物が来ててふれあい

{A17E1D9A-75AE-4D6B-8BBA-9D263FAD429F}

ゆーたんモルモットもお膝に抱っこさせてもらって大喜び

またリアクションが変わって大きくなったんだなぁーって


どーもmiruhana1人ではゆーたん追いかけるので精一杯


くーたんなかなか遊べない
くーたんとmiruhanaでゆーたん追いかけるだけって感じ

かわいそうに

もー少しわかるようになるといいんだけどね
って事で
早めに切り上げて帰って来ちゃった







ハンドメイド記録

{B003B1C9-DE21-48F8-9EE0-63BAEAC010D2}

新しく仲間入りしたスレラルーちゃんのお耳♡

お耳長いと重くて試行錯誤…


色はもー少し近づけたかったけど難しいなぁー

はい!
染めましたよ




今日はゆーたんお昼寝ほとんどしてなかったからもー就寝


起きる前に色々とりかかろーっと!