こんばんは


今日はタイムオーバー
ちょっと急ぎの物をカタカタしていたらこんな時間


今日だけ、今日だけ
と言い聞かせてるmiruhanaです(笑)



今日はパパに付き添ってお出掛けして
その後お買い物


化粧品買いたかったのーー!
なーんかいつもおんなじお化粧で
飽き飽きしてたから

パパもいる事だし
ゆーたんお願いして店員のお姉さんに
お化粧してもらいました

前はさー

こーしたらいいかなぁー
あーしたらいいかなぁー
鏡の前で試したりする事もあったけど

今じゃー
そんな余裕なーーい

出掛ける予定なくてもお化粧してたmiruhanaが
スッピンーーって日なんてザラ

何かmiruhanaボサボサじゃん
って悲しくなる

やってもらうとやっぱり何か違う
気持ちの問題⁉︎(笑)

くーたんも褒めてくれた(//∇//)

ずっと隣で見てた
くーたん「お家では出来ないもんねーーママ!」

miruhana「でしょーいつもぱっぱっぱーってしか出来ないもんねー」

なんて会話にお姉さんクスクス(笑)


少し気分転換出来ました





今日のハンドメイドは
明日いるのーーー!

急に作ろうって決めたから(笑)


赤ちゃんが生まれたお友達に会うので



抱っこ紐用スタイ

{6E549813-C550-4D42-A7BD-9CBF904DC152}



花びらスタイ♡

{3214DC86-936F-4D43-8BE1-183B185DCD44}

使ってくれるかなぁー


型紙は
こちらにお世話になりました!

手順も写真付きでわかりやすく作りやすかったよ

うろこさんありがとうございました

可愛いし頑張ってミンネに出品したいな
なんて… 
目標



{D768B705-728F-43EA-9156-9ECA56AAA330}

くーたんもゆーたんもお世話になったマグも一緒にラッピング


すごく久しぶりに会えるから楽しみだなぁー!