こんばんはー


あぁーー
やっと土日終了〜!



今日は昨日出来上がったプレゼントを持って
くーたんゆーたんも一緒に出発!

久しぶりに会う友達の所へ


お昼ご飯を食べがてら会う事になったからファミレスで待ち合わせ♪

すごく久しぶりなのに
不思議とそんな事思わせない空気感

でも、ゆーたんじっとしてられなくて( ̄▽ ̄)
まぁー大変


くーたんは赤ちゃんに会えてすごく嬉しがってた♡

そんなに長居も出来ずにバイバイ
慌ただしくて
なかなか思うように話しも出来ないし
申し訳ない
本当ごめんねー(>人<;)

でも、連絡くれて嬉しかった
また会いに行くーー♪

プレゼントも喜んでくれました(//∇//)



帰り道、長い道のりだけど
ご飯食べただけで遊んでないしなぁーって思って
まだ時間も早かったから寄り道


miruhana無謀な旅
しかも抱っこ紐忘れてないのに


{F3C1D11A-001B-41D7-87C1-32BCA6D3150A}

アウトレット

グルーっとお散歩して少し遊ばせてかーえろって
めちゃくちゃ疲れた(笑)


ゲット品
ディズニーストアでイヤリング1個(笑)
くーたんのヘアピン1個(笑)

以上〜

選ぶのにも汗だく💦


よく寄ろうと思ったよねmiruhana

まぁー今日は友達の所へ行くのがメインだったし
帰り道だったって事もあって
とくに何か買おう!って事もなかったから
出来た事であって

ここがメインなら無理無理〜

おかげでたくさん歩けて帰りは2人とも爆睡💤


そーしたら帰る少し前にパパから電話📱

後輩の子を連れて帰るって



早く言ってよぉーーーー


ダッシュで帰る
買い物して

ご飯の支度して

バダバタな1日


でもね、パパが誰かを連れてくるなんて珍しいんだ


ひと回り以上も年下で
まるで子供が1人増えたみたいな感じ(笑)


くーたんゆーたんともすごく良く遊んでくれるから

準備も片付けもはかどるの

ここだけの話

ちょっとくーたん乙女な顔
好きなんだって
女子ね〜(//∇//)


今日はハンドメイドお休み

miruhanaも寝る事にします