こんばんは


ゆーたん1歳8ヶ月

度々急成長を感じる
言うこともだいぶ通じてる気がするし

ほんのほんのほーんの少しずつ
おりこうさんにしてくれる事もあったり

大変だけど嬉しい♡


くーたんはゆーたんに振り回されて可哀想

わかってはいるけどフォローしきれてない
反省…

でも、年長女子
あー言えばこーいう

ガミガミmiruhanaになっちゃうよーーーー


そーそー
ゆーたんね
ビビりなの(笑)

今日も洗車機

「こわい」
って言いながら半べそ

最近、泣くのを我慢する事があって
前だったらとっくに泣いてたのに
我慢できるよーになったんだぁーー

って半べそかいてるのにmiruhanaは
癒されながら
ついつい笑ってしまうのでした







ハンドメイド
進んでまーす♪



今日はゆーたん早々と寝てくれたので
はかどったーー


途中起きるけどね


まずーーー
迷った末


{2C650A5E-96C4-46EE-9774-5E69C854D3BB}

かぶってくれるかはわからないけど
ゆーたんの帽子♪

ドナルド衣装に合わせて!

バックスタイル↓

{BAEFF55C-4E76-4985-807B-C00AD4D54883}

これはめちゃくちゃ早く作れた

1時間ちょっとかなぁー

自分でもビックリ‼️

作り方は裏布書いてなかったけど
裏布付けて
キルト芯も挟んだから形しっかり!


早くかぶってほしーなぁーー


今日はもう一つ!



今度はくーたん用のね♡



{8711CC88-436B-46E9-BE71-0C2A5494AFAF}

お花いっぱいで可愛い♡

つけ毛と髪飾り

これは可愛いんだけど、やっぱりデリケートだから

使ってるとどーしても髪がボサボサになっちゃう
から3代目


これは本当付けると可愛いんだよねーー
おすすめ♡


って事で
販売用にも作ってみちゃった



今日は色々出来た1日でした!