今日も20時には2人とも就寝💤


わーい!わーい!

くーたんなんて19時半頃
「もー眠いから寝るね」
って自分から寝る支度


15時帰宅

片付け、明日の準備

昨日届いて今の所やる気のチャレンジワーク

幼稚園ごっこしながら絵本、紙芝居を読む
くーたんに読んでもらうの

こんな感じで遊んでいたら色々集中したりもするのかいつもより早く眠くなるみたい

静かだからいっかぁーって  
どーしてもテレビに任せちゃうmiruhana

決めるわけじゃないけど、出来たら今日みたいな日が多くなるように頑張りたい

昨日はお友達に渡すお手紙を一生懸命書いてた
小学校に向けて
少しでも机にむかって何かをするって事をしてほしいなぁー

急にやろうと思っても難しいもんね






さてさて

今日もハンドメイド


チクチク手縫いday

また新たに作ってる物があるんだけど…



{B883D00F-B430-485A-B3C5-29F81BAAC3D4}

なんだろね

それは、また完成までお待ちください!


あとはビーズ付けを少々



インスタに影響され
動画なんて撮ってみる(笑)


一粒一粒付けてるの


数年前のmiruhanaなら
やらないな(笑)

グルーで付けてたかも(笑)
で、ポロポロ落ちるやーん
ってなる(笑)

でも、
今のmiruhanaにはなんの苦にもならないの

可愛くしたい
その一心

どんどん作る時が楽しくなるーーー!