くーたん現実に戻りました(笑)


お誕生日ウィーク🎊
ってな感じで

miruhanaの実家の母達にご飯に連れてってもらって
お店でお歌うたってもらう

{B2FADB31-2BC7-4C86-A6CD-AAE27001168E}

肉肉ー!


{EAA4D595-AB37-4ADB-A652-9B2295C57D07}


その次の週はパパの方のじーじやばーば達とご飯食べに行って 
またまた歌ってもらう


今年はお店で歌ってもらいたいとリクエストだったくーたん♪


ゆーたんもお誕生日の歌が大好きになった模様


いいなぁー
ママもだったんですけど

でも、姪っ子ちゃんが歌うときに
miruhanaちゃーん♪って言ってくれたから
嬉しかった





週末は貴重な体験をしに行ってきたの


{471833AE-8481-4BB4-9D73-07CC5D5E0EA2}


↑何かわかる?

{095D875B-4993-49FC-8DE6-46307788CB46}

はちみつーーー!


採れたてを試食


そしてはちみつ搾り体験🍯





こんなのなかなかできないよね!


自分達で形を作って焼いてもらったパンにはちみつをつけて食べました!


とっても美味しかったー!

なんかはちみつの印象が変わった




そして、同じ所で


{28E3F2F0-2ADF-40E6-B6C7-A3264DF65C33}

栗の詰め放題🌰





なんと!500円
1.3キロ入っちゃった

ありがたすぎる!

って事でmiruhana2週連続(笑)


今シーズンはたくさん栗が食べれそう