またまた空いてしまいました💦


治ったと思ったらまた風邪をぶり返しているmiruhanaですえーん


今日、
くーたんゆーたん耳鼻科だったので一緒に診てもらって薬もらってきました

早く治したいカゼ






この前の土日は予定が詰まってて…


土曜日、着付け&ヘアセット


ずっと前にもお願いされた事があって、また声をかけてもらって

覚えててもらえたことにmiruhana感動お願い



日曜日

早朝から着付けヘアセット、メイク



{B9997D7D-E9CA-487E-9774-C03BF9954026}

盛り放題(笑)

ちなみに髪飾りもmiruhanaお手製ラブ


{A140C2A0-29E4-424C-9EA1-8A6EB53978C0}

前髪も編み込んだりして✨



miruhanaの1番下の妹❗️


やっと成人


{BCF706C6-1B52-40C6-A2A1-1DF676D7BA0C}

もちろんネイルも💅
これはチップだよ!


当日のお着物で写真撮りたいって言ってて


行ってきました!miruhana!


妹の知り合いのもうプロってぐらいカメラを極めてる方も一緒に!
もちろんくーたんゆーたんもね💦

色々お話聞けてmiruhanaも勉強になったぁー!


プロにはかなわないけどー


{853823A7-F811-432F-A500-C6FE75B0B1D7}

紅葉が綺麗🍁

{AB83F4DB-5F1C-4ABB-BF1C-444D0BB4CE8C}

人力車まで乗ってさぁー


くーたんゆーたんにも家にあったデジカメ持たせたらカメラマンになってた(笑)


{9FBF2464-8E06-4DAC-A6AB-BDA6810C19DD}

↑くーたん

やるーーーーーーうおねがい



本当に本当にトータルで出来てmiruhanaは楽しかったニヤリ


次の日筋肉痛だったけどね(笑)
どんだけ日頃動いてないんだか(笑)


また違う場所でも撮りたいって言ってるんだよねー

今度はくーたんゆーたんお留守番で照れ