起業で成功する人・しない人の特徴 | 起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

ビジネスに欠かせないマーケティングを中心に、コピーライティング・顧客心理、集客方法、お客様対応など、あなたのビジネスに役立つ情報を発信しています!

大変失礼な表現ですが。。。
会話をしていて、
「この人はこのままじゃダメだな。。」
と感じる言葉が、私にはいくつかあります。
(出典:友子データバンク)

 

 

これは大きな分かれ道なので

知っておくことをお勧めします。

右差し起業で成功するタイプ


 
 


本人に伝えると、
本気で向かってきてくれる方と、
音信不通になる方に分かれます(涙)
  
 
本気で向かってきてくれる方には
私も向かい甲斐があります。
そんなひたむきな方のために
私は仕事がしたいなと思います。
 
 
ちなみに音信不通になる方は
都合が悪い・自分に処理できない
ということから逃げる癖があります。

 
 
逃げるよりも向かうほうが
長い目で見ると楽ですよ〜
と、、、楽したい私は思うのであった。笑

後からやるとめんどくさいしね。。。