ゴミをいくらインプットしても、できるのはゴミ | 起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

ビジネスに欠かせないマーケティングを中心に、コピーライティング・顧客心理、集客方法、お客様対応など、あなたのビジネスに役立つ情報を発信しています!

「行動(アウトプット)が大事だよね!」
とはよく言うけど、、、
インプットされる情報がイマイチだと
いくら行動してもイマイチです。

 

 

例えば起業初心者が

イマイチな「ブランディング」

の本を読んでも、

中途半端なブランディングにしか

ならなかったり。

 

ハタから見たら、

自分だけ恥ずかしいことに

なってたり。

 

こんな感じのイメージでしょうかw

 

 

とくに、

引き寄せ系の本だったり、

自己啓発書だったり、

成功者の体験談の本だったり。。

効果があまり出ないんです。

理由もちゃんとあります

 

 

もちろん、

書籍じたいはすばらしいですし

感動したり気分が上がったりします。

(なぜ効果がないのか?

というのは長くなるので割愛します)

 

 

書籍系って実はクセモノ。

ということも多いってこと。

 

 

書籍などもいいのですが
私のオススメは、
実際に会いに行ける距離の人の
「効果が実証されている情報」
です!
 
 
本当は教えたくないくらいの
情報源を3つ、
メルマガ読者さんだけに特別にシェアです。

【圧倒的な成果編】って感じです。
 
 
私が直接会いに行って
「こりゃーすごい!」
って実感した情報ばかりなので
ぜひご活用ください!
 
 
ご登録はこちらから〜
右差し経営力行上委員会【無料メルマガ】
※無料で登録できていつでも解除できます
のでお気軽にどうぞ^^

 


本日8月15日(水)
12時
のメルマガにて、
オススメの学習情報を
配信いたします。
 
 
お盆期間はまったりモードで
ゆっくり勉強をする!
という方も多いと思います。

 

 

もちろんそれもいいのですが

気持ちの片隅に

「いい情報を取り入れる」

ことを意識するだけでも、

結果は大きく変わってくるものです。