【ご報告】会社の2期目が無事終了しました! | 起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

ビジネスに欠かせないマーケティングを中心に、コピーライティング・顧客心理、集客方法、お客様対応など、あなたのビジネスに役立つ情報を発信しています!

こんにちは。

佐藤友子です。

 

 

HPで報告したのですが、

2018年7月で

弊社Life&Workパートナーズ株式会社は

2期目を終えました!

 

 

おかげさまで、

無事黒字で終えることができました。

皆様のおかげですね。

ありがとうございます。

 

 

なんか怪しげな写真ですいませんw

 

 

先日税理士さんに決算報告書を

作っていただき、

は〜2年か〜。。。

となんとも言えない気持ちになりました。

 

 

2年の軌跡ややってきたことなどなど。

図らずも大泣きしてしまったエピソード。

色々と綴ってみました。

起業や会社経営を検討している

方がいらしたらぜひどうぞ。

右差し会社の2期目が無事終了しました

 

 

 

起業してから、

毎日がとっても濃くなりました!

 

 

わー!生きてるー!!!

 

 

みたいな感じです。笑

誰にでも勧めることではないですが

起業してからの1年は

起業する前の5年分くらいの

密度があるように感じています。

 

 

向き不向きはありますが

私には向いていると感じています。

 

 

今後もコツコツと

いいものを提供すべく頑張りますので

Life&Workパートナーズ株式会社を

よろしくお願いいたします!