2年半ぶりに登場してみた | 起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

ビジネスに欠かせないマーケティングを中心に、コピーライティング・顧客心理、集客方法、お客様対応など、あなたのビジネスに役立つ情報を発信しています!

こんばんは。佐藤です。

 

 

久しぶりにアメブロにログインてみたのですが、

なんやかんやで毎日少しですが

アクセスがある模様。

 

 

なんかしかも、

読者登録とかしてくれてる人もいて

まっっっったく更新してないのが

少し申し訳なく感じてきまして、

思いつきですが記事を書いてみました。

記事と言えるものでもないですが。

 

 

いつもはワードプレスのほうで

ブログ書いてるんだけど、

やっぱりアメブロのエディタって

描きやすいよねーと再確認。

 

 

使いやすさは大事だわねと、

自社サービスの参考にもなる次第。

 

 

私はこんな感じで元気です!

 

 

ふだん写真撮らないので、

仕事の撮影の時のですいません(笑)。

 

 

それでは、

もしアメブロのほうがワードプレスよりも

読みやすいよーという声が多ければ

アメブロも再開しようかなぁと思います!

 

 

なんのヤマもオチもない記事で恐縮ですが

読んでくださってありがとうございました!

 

 

いちおう、

公式LINE(無料経営力診断付き)

無料動画つきのメールセミナー

も乗っけておきますので、

よければお役立てくださいませ!

 

↓メールセミナー

 

↓公式LINE(無料経営力診断つき)

※いまはLINE@という名称じゃないんだけどね。

登録すると診断が始まります!