正直、

本当に何を発信していくか本当に本当に悩んでいて

最初は副業について書いていくつもりでした。

私の仕事の経験数は

自分でいうのもなんですが

結構多いです。

飽き性なわけではなく

同時平行に何個もしています。笑



今回は、

新しいアフィリエイトの構築もしたかったですし、はてなブログでスタートしたのですが

なんか違和感があって

悶々。(´・ω・`)

でも、私の周りには、豊かな複業ウーマン・メンズが結構多いのも事実。

伝えられるかなって思ったのですが

ちょっと心折れました。早くも。笑

稼ぐだけに特化した記事はたくさんみたので、

私もじゃなくてもいいかなって!



今更、

仕事バリバリ!事業バリバリ!

月商100万円稼ぎました!とかののりとかは、ちょっと無理そうで。

月100万とか稼いだの20代前半だよ・・・とか思いながら

22歳で、私は25万ぐらいの商材を、

個人向けにクロージングできるようになっていたので

もうそういうのはいいやって思って。

毎月毎月、クロージングできていた自分は、今は昔です。笑



あ、会社のあとに毎日2アポイントとかこなしており

週末は5アポイントはしていたので、手帳術とかもできるかもしれないけど。

当時の手帳とか、TODOリストアップの仕方とか、

群を抜いていたと思うので。汚い手帳見せられないけど・・・笑

ていうか、捨てたかもしれません・・・笑

自分でいうのもなんですけど、

結果をだすまでの導線の作り方、

かなり機械的なので誰でもできるなあ、と思うんですけどね。



今もっと伝えたいこと、なんだろうなーってホント悩んでて

一か月たちました。

立ちすぎです。笑

いつも即決速攻なんですけど、

ちょっと思うところがあって、

2月8日のみずがめ座の新月でのスタートをおすすめされたので

それまでじゃ悩もう~と思っていたので

いい準備期間でした。


んで、棚卸してて

出会いとか、人脈とか、そーいうことに

今現在、すごく感謝しているなって思ったのです。

なんかどうも、私は出会いに恵まれているらしい。

いや、出会いをもぎ取っているらしいです。笑


んで、すごいかわいがってもらっている自覚があります。

私は、ほんとただのバカなんですけど・・・笑



そして

一回、25歳のときに

一年間ぐらいフリーランスという名前のぷー太郎を経験したのですが

その時のメインが、イベント企画

んで、会社員に戻ってからも続けていたのが

イベントでした。


{174CEF54-734D-4782-A234-35038AFF91E0:01}




毎年ハロウィンイベントだけは欠かさず。笑

遊ぶときは、全力で遊ぶ!!!がモットーです。笑


センターのピンクが私です。

20人ぐらいの仮装者を毎年引き連れて

渋谷や表参道を闊歩しております。

もちろんネットの力なしでの集客です。

これも得意なんですよね。集客はコツを掴めば、っていうか

マーケティング的に言えば、ターゲットを絞ればそんな難しくないかなって思っています。

なので、集客術も話せるかな。

告知文を出すのがうまいのかもしれません。

わたしは、今はラインには100人も友達がいないので、すごく狭い世界での集客で

初対面の人か8割のイベントをやっています。




あ、遊んでいるとかご飯言っている人たちが

経営者や自営業者が多いのも、特徴かもしれません。

それは、ここ最近意識していたのですが。


私はFランクの大学卒業で偏差値は50台なんですけどね・・・

ピカピカのキャリアの人だったり、成り上がりの自営業者、経営者だったりです。




会社員やっていると、その場の人間関係とかにも悩んでいると思うので、

愛される人脈術とか、

理想や居心地のいい出会いを求めて

自分よりハイグレードな人にあうコツとか


また、ネットからリアルに落とし込んだイベントの、

その後のフォローや集客術とか

書けたらいいかなって思いました。



基本は、【出会い】によって人生は変わる、かなって思っています!