ここ最近、

考えたことなんですが


自分の土台を知る、

これは大事なことだなって。



今の自分のポジションについてもだし、もともと持っている属性だったりもだし。



と、いうのもわたしが人様の土台を作るのが好きだからです。


自分の土台、ベース、今の現状を知るからこそ、

次のステップの、階段が見えてくると思うのです。


それがコンセプトであり、わたしの基本です。


例えば、土台、ベースの話ですと

わたしは占星術的に言うと

ネットワークの星
ダブルインカムの星

をもっています。

まさにです。笑



わたしは人と人を繋げるのがどうも美味いらしいです。

振り返ると、それが一番続いていることに気づきました。



イベント企画に関しても、なぜか、これは!と思うものは基本的に上手くいきます。

べつに幅広く友達を、作りたいわけではないのですが

イベントはいつも、

コンセプト作りを大事にしていて、だいたいハマります。

ハロウィンに、関しては

いい大人が全力で遊ぶためにやるので

全身コスプレできない人はこなくていいし、お酒飲めない人は来なくていい、ぐらいでやっています。

子供心と今の自分をつなぐためにやっていました。

{AFBEE9D0-9E7F-4BE0-A4B1-70F0E6545B0F:01}

⇧いつも、可愛い子をはべらかしてるね、と言われるピンクのカツラがわたしです。
隣の子も初対面なんですが、懐いてくれました。笑



一番大きくやったイベントは、

ビューティー系のイベント

これはビューティーをメイン事業
(エステとか、カラーセラピーとか)個人事業主の人と顧客になる若い女性をつなぐためのイベントでした。

六本木のクラブ貸し切ってやってきました。

これは、120人ぐらいきてくれました。



それに、

創作小説サイトのポータルサイトを作った時も一緒です。

作者と読者をつなぐ。これを大事にしていたのでかなり上手くいきました。



そういえば

わたし、お付き合いのきっかけ作りや、結婚の斡旋もめちゃくちゃ多いです

大学時代は、友達がそんな多いわけでもないのに

私の友達と友達は、毎年誰かしら付き合ってるし

最近は私の友達と仕事相手が結婚しました。


あ、だから結婚相談所の仕事もできたんでしょうね。



自分の土台を知っていると

凄く強いなって思います。



わたしがよく見てもらっている占星術の先生ともいつか仕事をしたいなぁ。

40代とは思えない可憐な先生です←私は可愛い女性が大好き。

自分のもともと持ってる土台を教えてくれます。

そして、恋愛のエキスパートです。

ネット上で公式サイトをもっていたり、イベント招致がある先生なので

好きすぎて通ってます。笑


恋愛に悩んでる人や事業に悩んでいる人と繋げられたら楽しいだろうなぁ。

コンサル受けるより

まずは自分のベースや土台を

統計学で知るのも手だと思うんですよね。

だからステップアップできる☆





私は、

今の起業の現状や流行を知ることから

まず始めなきゃならないかなって思ってます。


そして、

それを自分の好きなことや

できることと繋げていけたらいいな。



今から銀座行ってきます☆

{EFE4C432-B2D0-4ACD-976A-E995B4E38EA9:01}