ビジネスを始めるに立って
基本のき、を学ぼうと、

大東めぐみさんのセミナーに参加してきました!!

{1963526E-CBF2-4429-8453-1DB724925CBB:01}




総括

ビジネスビギナーの頭の中を
綺麗に整理整頓させてくれる



感想


三時間に及ぶビジネスセミナーでした。

なのに、長時間に思わせないセミナー構築でした!
インプットしすぎてゼェゼェ

ただ、お客さんとのコミュニケーションを大切にしてくださっていて

アウトプット大事だから!と、
積極的にセミナー参加者に話す場を提供してくれていたのが

セミナーが短時間に思えた要因じゃないかなぁ。


また、その場のセミナー参加者様の反応や質問によって

内容をすぐさまカスタマイズしてくれるところが、素敵です!

多分話すつもりじゃなかった内容もあったのではないでしょうか。

セミナー形式は、その場の参加者によって内容が変わるから面白い!

わたしが質問しよーと思わないような内容が山ほどでてきて、

1人うんうん唸っていました。


それはもう、うるさいぐらい。。。w


ビギナー向けなのはわかってるのですが、

いまのわたしには十分でした。


次のステップが見えました!


ステップというと、行動ですね。


まずは、そこからやります!それが頭打ちになったらまたインプットしに行こうと思います!


するり~と、やるべきことをこなしていけそうになる、

そんなセミナーでした☆


めぐみさんの情熱が伝わってきて、本当にいってよかったです!

ありがとうございました☆



そして、


facebookでお会いしてみたかった成澤花美さんにもお会いできました♡

{F856E1E4-B34E-4BC6-983D-AB4AB3C0A18E:01}

素敵な方でしたー♡

愛され系のセミナーの方には、思わず近づいていってしまう♡



ありがとうございました!