豊かさとか富は、すぐそこにある。無限にある。


ほんと、その通りだと思うんです。


ただ、それを受け取れる準備ができているか、出来ていないか?

そこだけが重要。

そんなん言われても?と思うかもしれませんね。

なので、自分に問いかけて見てください。



いま、

貴方は、

1人の人から、どれぐらいの金額を快く受け取ることができますか?


セールス、クロージングできますか?

より、

上のほうが、すごく大事だと思うことが増えてきました。


と、いうのも、

これも自分の土台、今のポジションを知ることができる指標じゃないかなと思うのです。



考えるきっかけなんて、なかなかないですよね!


例えば、

私は今のメンタルだと、15万ぐらいですね、うん。


なんの仕事もしてなくて

なんも感謝されること、してなくて

ただただ息をしているだけで

突然

「これあげるー☆」

とかいわれて、お金渡されたら受け取れる金額。

15万ぐらいだったら、

ニコニコして受け取る*\(^o^)/*笑


私と2人での食事だけで、簡単に10万使う人たちに抵抗もなくなってきたので、

どれぐらいまで自分が大丈夫なのかなぁ?とリサーチした結果です。


リサーチって大事ですよね!

このリサーチは

自分リサーチです!!


マーケティングについても、書きましたが


実は市場を、知る前に


自分を知る


こっちのほうが、すごくすごーーく大事だと思うのです!  

皆様もよかったら、

ちょっと仲の良い友達とか、自分のファンとか、彼氏(家族や旦那だと存在は近すぎるかも。結構お願いできちゃうもんですよね)に、

いくらぐらいのものまでナチュラルにプレゼントお願いできるか、考えてみてください。


わたしは、このリサーチに、

20万のバーバリーお願いしました。笑

買ってくれるって。わーい!笑




この金額の枠は、メンタルや自己認識によって

ほんと変化していくんですよね。



富は広大な海のようにあるんですけど、

それを受け取ることができるのか出来ないのかは自分次第なんですよね。


受け取れる準備って、なんやねん?って私はずっと思ってたのよ。笑


つーか、

自分が今、どれだけ受け取れるかも把握してないのに、何を受け取れっていうの?

受け取った自覚もなく、すり抜けていくっつの!


ってことに、今更ながら気がついて笑

ちょっと考えてみました。


もう、せかせか働きたくないので価値をあげることを、していきたかったんですね。

多分皆さんにも当てはまると思うんですよ。


いまの貴方のいるレイヤー、階層を知っておくのはすごく良いことだと思うのです。


いまのポジションを知れるから、階段が見えてくる!!!

私は、これを考えるのがすごーく得意です。

皆様のお力になれますよーに☆



♡奥井まゆプロフィール♡
☆インターネットジャンキーで生粋の引きこもりFランク大学卒業のだめ経歴☆

                           ↓ ↓ ↓

10代で800サイト以上の登録を誇る検索エンジンの作成、メールマガジン読者登録500名を達成。マーケティングに深くハマる。

脱引きこもりをする為に、
銀座ホステス経験。半年お客さんのいない状況から、何年も7桁稼ぐママたちにこってり絞られ自分のファンの掴み方を知る。

のちに上記の経験からマーケティング、ターゲットの選定に磨きがかかり、
イベントオーガナイザーとして、100名ほどしか友達がいなかった中、20名~120名の参加者のいるイベント開催定期的に開催出来るようにまでになった。

その後、アルバイトや正社員就職、フリーランスを含め、10個以上の仕事を経験。苦労したからこそ、その環境での人間関係作りに秀でている。


♡愛される人脈術♡
愛される人間関係作り
ワンステップ上のランクの人脈作り
出会いの方法指南
少人数の知り合いからの集客術
貴方のファンを作るコツを伝えてます♡


全ては人から始まっている♡
このコツを知っておけばどこに行ってもやっていけます♡