おすすめされて、田中由里恵さんの

無料コンサルを受けてきました!


総括

わたしのよく分からない質問に
丁寧に答えてくださる
田中さんの人柄を感じれて
コンサルをする人の余裕を感じた


感想

正直、
お申し込みしたときと
現在のメンタルが違いすぎて
当初質問したかったことと
まーたく違うことばかり質問してしまっていました。笑

それに優しくお答えくださる田中さん。

わたしがはちゃめちゃな質問←むしろ、質問なのかさえ定かじゃない

のにも、優しくまとめてくださる田中さん。


もう、ほんと。。。

感謝感謝しか言えぬ時間でした(´;ω;`)


正直、何が聞きたかったかというと

今の女性起業家の方の姿が見たかった=田中さんに興味があった

という、悩み解決というか
人柄が知りたくて行ったコンサルでした。


田中さんは、女性の幸せの定義を

わかりやすく三つに分けて、
バランスを取ることの大切さを教えてくれます


なんとなく、今の生活、物足りないな
なんとなく、今の毎日、満たされないな

そんな方には、
ガツーーーリ話が入るかと思います!


わたしが一番共感したのは


競争しない自分になるということ。


(´;ω;`)←こんな顔してたと思う。


わたしが一番しんどかったのは、周りと比べられること。

それをいつも解消してくれたのが、

母や大好きな、がっつり稼いでる先輩でした(´;ω;`)


でも、改めて言語化されると本当に心が楽になりますね。





本当に本当に勉強になります。


ありがとうございまいました!!!


{387CB960-2D3D-4BA8-9E5B-A35ED939A97E:01}