基本的に6時には起きているのですが


今日、目が覚めたら



7時9分でした。



!(◎_◎;)←こんな顔していたと思います。



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3←お風呂入ったり、化粧したりアタフタ



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘←走って出社



ハァハァ。


30歳にもなって、

落ち着けや!と昨日言われたばっかなのに。笑



そんな日もありますよねーーー!ヽ( ̄д ̄;)ノ笑



昨日は、

ずーーと会ってみたかった、

週末起業女子の方の個別コンサルに

えいやっ!と申し込んでみました!

ドキドキ!

週末起業をしたいので

やっぱ、それをやっている人に会うのが一番ですよね!

緊張しすぎて

お腹が痛くなりそうです。

みんな、緊張したときどーしてるんだろう。



そして、

今日は大好きな方の音声配信があって

もーーー!聞くのがたのしみすぎます!!


この方は、女性として、ほんと尊敬してて!!



今週も、楽しい予定ばっかりですーー(^O^)/




寝坊はしましたけどね!てへぺろ。笑



{43FA28AE-106E-48AA-A105-5D32C14649FC:01}

仕事いってきまーーす☆