お財布を変えました。

{F1088838-2C7E-4441-A21C-4E896E6AAEA9:01}


やっぱりバーバリー♡

バーバリーは、わたしにとって仕事の象徴であり

清楚なイメージなのです。

多分両親の影響です。

イカツイロゴマークは

「名誉・高潔・勇気」を意味しているのです。

今のわたしにぴったりやーん!と。

イメージ大事だなって。


最初は、イブサンローランを買おうとしてました。

ラブのことを考えると、

イブサンローランのピンクでゴールドのお財布が一番だったのですが。

同性愛者ではあったけど、

愛に一生懸命だった、イブサンローランに習いたいと思っていました。

買い換えようとしていた直後に、お別れしているので保留にしていました。


すると


なんと



バーバリー銀座店でセールしてて半額になってたこの子に出会いまして!!!!

すごい!セールなかなかないのに!!!!



即買い!笑

起業したい!と思っていたら

ピンクベージュのお財布に出会いました。


土色は、お金の溜まる色らしいです。

確かに、この子に出会ってから

お財布からお金がなくなりません。

凄い効果や!

お財布についての魔法は、
 
わたしはこれを参考にしてます(o^^o)



お財布にも、愛を込めて♡ 




あと、

起業用の口座も新しく作り直しました。

{1DCA6C09-3A85-4402-8DAC-AF118CAEFFCE:01}


これは、

婚活というより、
人生をボトムアップさせる思考などを学ばせてくれる
億万長者マダム
夫婦で起業してる女性、
芦澤多美さんの本にも書いてあることに影響を受けてます(*^^*)
{5FABA196-7155-4E4F-92AF-109B8CD695FC:01}



この本で書いてあるのは



お金だって、お金のある場所がすき
仲間を求めて
綺麗な場所に流れるのよ


みたいなこと書いてます。←適当じゃなくて、わかりやすく、まとめました。笑



なので、

日本有数の経済の街、

東京駅で作りました。

このことについてはこの本に書いてありますが、

銀行口座のこと書いてある婚活本なんて、なかなかないですよ。

億万長者本だからかな?


必見です。笑


本が大好きなんです。

お給料の三分の一が本代だったこともあります。

大学時代に
ドラッカー、コトラー、アダムスミスも読んでます。
日本人の作家で
一番好きなのは

日本マイクロソフトの元社長の
成毛眞さんですー!

お好きな方がいたら
ぜひ声かけてください!(o^^o)



♡奥井まゆプロフィール♡

☆インターネットジャンキーで生粋の引きこもり、Fランク大学卒業のだめ経歴☆

↓ ↓ ↓

10代で800サイト以上の登録を誇る検索エンジンの作成、メールマガジン読者登録500名を達成。マーケティングに深くハマる。

脱引きこもりをする為に、
銀座ホステス経験。半年お客さんのいない状況から、何年も7桁稼ぐママたちにこってり絞られ自分のファンの掴み方を知る。

のちに上記の経験からマーケティング、ターゲットの選定に磨きがかかり、
イベントオーガナイザーとして、100名ほどしか友達がいなかった中、20名~120名の参加者のいるイベント開催を定期的に開催出来るようにまでになった。

その後、アルバイトや正社員就職、フリーランスを含め、10個以上の仕事を経験。苦労したからこそ、その環境での人間関係作りを潤滑にすることが得意。法人営業経験時代、BtoBビジネスで社長がお金出してくれてバースデーパーティーをやってくれたなど異様な実績がある。