はじめまして。

奥井まゆといいます。

 

 

2016年に

このブログと

副業で集客やメンタル系のコンサルをはじめました。

 

2017年3月に、

正式にニートになり(会社員辞めてコンサルが本業に)

フリーになって10ヶ月で売上が2000万を超えました。

 

2018年〜

脳心理学メソッドライフスタイルコンサル/ビジネスコンサル/ニート/物書き

など、諸々名乗っております。

 

 

image

これでも一応、顔出ししてません。(笑)

 

 

 

こちらのブログは、

20代後半を恋愛活動に勤しんでいた

奥井まゆが

大失恋をきっかけに、

自分を見直し、

女をもっと愉しもう!自分らしく生きよう!

理想の毎日を、

想像以上のライフスタイルを手に入れよう!!

30歳をきっかけに運営をはじめたブログ

(当時のブログの名前は、ゲスを極める美女の生き方でした。笑)

通称ゲスブログになっております。

 

 

ビジネス経験は16歳からありながらも

男性的ビジネスに嫌気がさし、

一回仕事辞めてリアルニートを経験。

 

遊びほうけて、

image

こんなイベントばっかりしてたわけで。

主催のハロウィンイベントで

仮装の方々20人を引き連れていたら

とくだねにスクープされましたw

 

 

恋愛ジャンキーになり

出会っては付き合ってを繰り返し

恋愛生活を桜花した20代後半。。。

 

 

まさかの30歳直前で…

大失恋。

 

 

これをきっかけに

なんか、「私の人生、なんかおかしいな?」と言う考えが横切ります。

 

 

ずっと都合の悪いことを見ないふりをしていた、

自分に気づくきっかけになったのです。

 

 

 

 

自分の人生、

他人の目線をめっちゃ気にして

勝手に誰かに

振り回されていた気がする…って

 

 

大泣きしたのち、

 

このままじゃあかん!

自分自身で、

自分の世界を変えよう!

そして、

もっともっと、

女であることを愉しもう!

自分を生きよう!!!!

 

と一念発起して、

好きばっかりの世界を創ることにしました。

 

このブログは、その過程を

赤裸々に書き続けています。

 

 

一番最初に恥ずかしげもなく書いたのは、この記事たち!

→他の人気のブログ記事はこちら♡

人脈自慢のいけ好かない記事たちになります(笑)

 

 

 

このブログを始めてから

本当にたくさんの方を出会えました。

 

image

 

imageimage

imageimage

image

 

 

{B7DC1DCD-7D71-4099-8501-60B17E5C358B}image

 

image

 

 

ブログの名前が特徴的すぎて

【ゲスな人】って名付けてもらって

赤裸々に自分の人生を書きていくことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

好きばっかりな文章を書いて、

気ままにやって、

ブログ開設3ヶ月後には会社のお給料を越し、

半年後に月商は90万、月収も100万を超しました。

 

会社員卒業前、

副業中に月商は200万を超し

 

その後、会社員を卒業して

月商500万を超しました。

 

年商は8桁は超えております。

※※現在は9桁越え。

 

 

ありのままの自分で

好きなことばっかりして生きていけるんだ!

って実感中です!

 

image

 

 

自分の才能を真剣に向き合って

純度高い

自分のエネルギーの循環を考え、

好きなことをできる生活を頂けております。

 

お金もあって、

時間もあって、

大切な人を大切にして、

無邪気に可憐に美しく、

をモットーにした、

女性らしいライフスタイルの形成を

意識しています。

 

 

わたし自身も、

好きなビジネスをやりながら、

半ニート半ビジネスライフを実行中。

 

 

人生をセンスよく

デザインできる女性を

応援していきたい

と、思っています。

 

現在、

ビジネスの始め方のアドバイスや、

お金のマインドセット、

人生を変えるための実用的な脳心理学を元に

セミナーやセッションをやっています。

 

 

ビジネス経験は16歳から。

WEB上で活動をしていた経験と、

経営学部でのマーケティング専攻〜個人営業、

 

22歳からイベントオーガナイザーをして

10人〜500人まで集めるイベントを

回してきた実体験をもとに

ビジネスを展開しています。

 

詳しい奥井のビジネス(もどき含めて)経歴

 

 

ちなみに、

20代前半に一回ビジネスを辞めたあと

20代後半は、

 

いかに、お金持ちに貢いでもらえるか、

それだけを考えて生きていました。

 

 

人脈のことを含め

皆様の恋愛活動の相談にも

のっております(*^^*)

 

 

 

女性である自分を大切にして、

生きていきたいと思っている

思いと実体験を書いています。

 

 

愛とお金!をテーマにした、

ぶっちゃけトーク満載な

ゲスな女のブログ♡

 

宜しくお願いしますー♡

 

 

女を極めると人生が愉しくなる♥
 
 

 

♥無料メールマガジン♥

*女を目覚めさせ、今から豊かになる方法

 

【ゲスマガ】

濃厚ストーリーとコラムを配信予定です!
動画プレゼント中です^^

<お金持ちに好かれるには?>

<豊かになるファーストステップ>

<一ヶ月で彼氏ができるには?>などが

登録すると見れるようになります!

 

ゲスな女マガジン登録者募集中です♡

 

 

♥about me♥

 

人気のブログ記事
ご提供中メニュー
お問合せフォーム