自分の人生をもっと信じる

最高の自分をもっと叶えてあげる
 
 
2024年4月スタートの募集は終了しました!
 

 

image

 

 

累計500名以上が参加してくれた

6ヶ月間の脳心理学講座赤薔薇赤薔薇

 

当アカデミーも6年目!

多くの方に愛されて運営しております!

ありがとうございます!

 

 

いい男と人生を過ごしたい!

自分のパートナーにもっと稼いでもらいたい!

自分にぴったりのお金を引き寄せたい!

最高の仕事をしたい!!

 

そんな方にぴったりの講座を

全国・全世界どこからでも参加いただける

 

 

 

2023年カリキュラムがフルリニューアル!

奥井まゆ著書「決めるだけ。」を

さらにパワーアップした内容になっています!!

 

自分の願いは当たり前に叶う

その本当の意味がわかる場所

 

 

 

 

 

 

 

卒業後の再入会に関しては、

こちらからご連絡くださいラブラブ

 

 

 

あなたの本質に沿った

願いを見つけることが

できるようになると

 

たった1つの願いが

10も20も100も叶ってしまう

夢のような人生を

過ごすことができます。

 

自分の人生に

奇跡を起こしたくない?

 

 

image

 

 

もう、自分に嘘をつかなくていい。

もう、我慢しなくていい。

 

 

これからは、感動ばっかりの人生に。

 

 

 

 

人生を創る現代の魔法

脳心理学のスキルと

女性性開花

 

 

 

脳心理学オンラインアカデミーでは、

 

本質の願いを見つけて

決めてしまったら、

 

勝手に願い以上が叶っていく

人生が勝手に創造されていく

 

全てが揃っていく感覚を

つかめる、というか

その感覚を取り戻せる

女性になるための場所です。

 

 

やることは一つ

本当の願いを見つけて

 

決める。

 

たったそれだけ。

 

わたしが本来持っている魔法と思える

願いを叶える力を思い出して、

どんどん素敵な人生を歩んで行きませんか?

 

 

 

 

 

 

 

今、貴方は

自分の好みの人生を生きていますか?

 

 

ドキドキお金もちと結婚したいのにできない?

➡︎お金もちを避けてしまう判断をしている脳みそのままなのかも?

 

ドキドキ稼ぎたいのに行動できない!

➡︎稼ぐの脳内設定が、あなたにしっくりきていないのかも!

 

ドキドキ仕事がしんどい!

➡︎仕事が辛くなる選択しかしない脳の使い方をしているのかも?!

 

ドキドキフリーランスになると、大変だった!

忙しいし、厳しいことばっかり!

➡︎あなたの脳内が<ビジネスは大変>ってなっているから

その情報を強固にする話ばっかり集まるし、

そんな状態ばっかりになるんです!

脳内整理したら、そんなことありえません!

 

 

もしかして、全部思考…

脳みそ(男性性)のせいかもしれない

 

 

わたし達は女性♡

感じることが人生を変えていく♡

感じるままの願いを

見つける方法を

ここでは教えてます♡

 

 

 

設定変更×脳トレの概念を知り

心理学を改めて学んで実践して行ったら

 

わたしが女性として豊かに生きるのは

思考(脳)と仲良くなるのが

近道だったことに気づき

 

 

借金・大失恋・仕事の人間関係に

悩む状態から、

 

 

脳みその使い方を知って

在り方を決めて、

好みの生き方を、

オーダーし続けたら

 

今までの自分のまま

毎日が、理想の生活になりました。

 

 

 

♡億万長者と呼ばれる社会的に立派な方々に

すごく良くしてもらえるようになったり

(たくさんご馳走してもらったり、ドンペリ開けてもらったり)

 

image

 

♡当時お付き合いしている彼氏が

付き合って半年で200万も年収が上がったり

↑今の旦那さんは、10倍ぐらいになりましたw

 

 

♡仕事に関してももともと仕事ジャンキーで

毎日髪を振り乱して働いている経験までしていましたが

今や、実際の稼働はつき4〜6日

それ以外は仲間や家族と大切な時を過ごせるようになりました。

 

image

 

♡さらに、正社員営業ウーマンしながらも

恐々と再会した副業(ビジネス)で、

半年で200万以上を稼ぎ…

1年後には副業中だというのに

月商が200万を大幅に超し、

2017年度は、

毎月通帳に100万以上が

入金されている生活へと変貌しました。

年収も8桁を超えました。

 

{E64196D9-88FF-4448-ABAD-AD62E210524F}
 
 
♡毎月飛行機に乗って旅行に行く
自由気ままなライフスタイルを叶え
 
 
image
 
♡大失恋で恋愛迷子になっていたけれど
経営者の旦那様と素敵な結婚を叶えることもできました赤薔薇
image
 
 

 

ぐるぐるしていた毎日から、

180度世界がひっくり返ったのです。

 

 

全部、脳と心の扱い方を知ることができたから!!!!

女性性と男性性のバランスを整えたかからです!

 

 

 

今回募集するオンラインアカデミーでは、

今まで個人セッションでしか伝えてこなかった

このスキルを、あたらめて体系化して伝えていくことにしました!

 

 

 

超実践的な

使える脳科学と心理学をベースに、

 

あなたの人生を自分好みに彩って

豊かなステージに行くためのカリキュラムを用意♡

 

 

具体的なアドバイスとフォローで

現実を、毎日を

確実により良く、より豊かにする

オンライン講座になります!

 

 

 

今ままで、

継続コースを受けてくださった方々の

3ヶ月〜半年間の効果としては、

 

 

・恋愛が上手くいかない状態・貯金はつねに3万。

→半年後、結婚。気づけば貯金も7桁近くにまでなっていた。

さらにビジネスは周りがお膳立てしてくれて、

好きばっかりの世界!

 

 

・好きな人となかなか会えない。

→彼の周りが付き合うまでの応援団になってくれることに。

さらに、週一でも会えるように。

 

 

・お母さんと喧嘩が多い。彼氏もなかなかしっかりしない。

→お母さんが毎日にこやかに、さらに優しく!

彼氏さんも「お姫様❤︎」と呼んでくださったり

「ずっと守っていくよ」って言ってくれるまでなった!

なおかつ、痩せたw

 

 

・派遣社員なので、絶対に給料が上がらないって言われていた。

仕事も忙しすぎて、お昼もゆっくり取れない。

→何故か突然、1万以上給料が上がった。

お昼ゆっくり食べる!と決めたら、

仕事のトラブルが全くない日が出てきた。

 

 

・会社の人間関係で悩む。仕事もたくさんありすぎて、

いつもイライラで豊かさがなんだかわからない。

→2ヶ月で、仕事の人間関係の改善…

それだけではなく、一番問題だった社内人事を思い通りに変わった!

おかげで仕事も減り、休みやすい状態になって

穏やかにコーヒーを飲める日まで増えた♪

次は彼氏さんを変えるステップ実践中♪

 

・ママ友の人間関係に悩む。欲しいものゲットに貯金を減らしたくない!

→ママ友関係、スムーズに!

欲しかったSUVが講座開始24日でタダでゲット!(笑)

 

・丸一年行っている婚活をうまくいかせたい…

さらに言えば、美味しいものを食べたい

→イケメン好きと認めたらイケメン召喚!!

で、サクッと彼氏もできた!

美味しい肉しか食べないと決めたら

美味しいお肉を食べるおさそいばかりになったw

 

 

・お金が欲しい!と言ったら200万円貰えました!

1000万円貰えました!資産継承しましたwなど驚きの金額を貰えた方々多数wwww

 

 

その他、メンバーの声はこちらのTwitterでも見れます!

Twitter #合言葉は決めるだけ で検索!

 

 

本当に本当に

たくさんの方が

受けてくださっており

実践してくださっていて、

とにかく効果抜群です♡

 

 

 

これは2021年のオフラインイベント赤薔薇

美女がたくさん参加してくださいました!

 

image

大阪オフ会では

わんこシャンパン赤薔薇(笑)

 

 

 

その他、

現在普段のカリキュラムは動画配信

フォローUPはズームにて開催!

 

全国全世界どこからでも参加いただけます!

 

 

(顔出ししていないので、みんな隠しますw)

 

 

 

基本顔出しなしですww

 

 

 

 

<ファーストクラスってどういうところ?>

 

脳心理学アカデミー FIrst Classってどんな場所?

 

 

 

<メンバーさんが感想くださっています!>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇たくさんの講座の感想をいただいております!

 

 

赤薔薇講座内のみでイベントも開催ラブラブラブラブ

 

image

次元上昇祭in大阪レポ(運営側Ver.♡)

次元上昇♡心が震えて体が反応するセミナー♡大阪イベントレポ①

安心して幸せであると決めるだけ♡大阪イベントレポ②

苦しみも犠牲も無くしていい概念♡大阪イベントレポ③

お金が減るという幻想を断ち切るには?大阪イベントレポ④

 

image

 

愛からの願いはするりと叶う♡オフラインイベント開催レポ①

 
 
 

 

人生、全方向に

豊かになるしかない、

脳心理学…

決めるだけ!の概念を

わかりやすくお伝えして

みんなで実践していく

オンラインアカデミー!

 

 

 

一生物の人生をクリエイトするスキルを身につけて

自分の人生を楽しもう♬

 

image

 

 

あなたの本質からの願いが

見つけられるようになると

本当に自分の願いは

どんどんかなうようになっていきます。

 

 

お金も恋愛も仕事も全部繋がってる♡

 

 

一つ変えられると

全部ぜーんぶ変わってしまうんですよ。

 

 

 

その変化を堰き止めているのは、

思考…間違いなく脳みそなのです。

 

その脳の本来の活用の仕方を知ることは

現代の魔法を手に入れることと同意義です。

 

 

自分の本来持っている人生のシナリオを

さらにブラッシュアップ!さらに満たされる形に創造していける

 

考え方、自分の使い方、内観の仕方という

一生物のスキルが得られるのが、この講座です。

 

 

 

あなたはもっと豊かになっていいんです。

 

本来、あなたの中の本質は

あなたがもともと持っている豊かさを知っているのだから

具現化の方法を知ることができれば

繁栄を現実化することは、簡単なんです。

 

豊かになっていい!

自分史上最高の人生へ!

 

 

 

スタッフ総出で

サポートさせていただきます♡

 

 

 

お会いできるのを

楽しみにしています赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

卒業後の再入会に関しては、

こちらからご連絡くださいラブラブ

 

 

 

赤薔薇関連記事はこちら

使ったお金を10倍にする投資脳の鍛え方

今まで散々学んできたけど、変わらなかった

「稼ぐ」前に「頼る」の人もいる

仕事ができなくて無力感を感じていた

お金に恵まれる人生をスタートしたいなら

あなたにとって簡単にお金を増やす方法を見つけるには?

願いを堰き止めている原因は盲点になりがち

願いを叶える力を加速させる

お金落ちとどこで知り合えますか?

無意識の設定に気づくと願いが叶いやすくなる

「景気がいい」は伝染する。

恋愛の悩みを解消する方法

どんな願いも信じている

叶う願い、叶わない願いの差

講座の参加を見送っていた女たちのびびり具合がヤバい

決めるだけで年収が上がる?お金が入ってくる?

夫ももっと稼いでほしい

お金を使うのが怖い

自分のビジネスでもっと稼ぎたい

みっちりな6ヶ月!(FC振り返り