こんにちは!奥井まゆです。
 

 

一時止まってしまっていたのですが、

新しくビジネスラインを用意しております!

 

【華僑の四柱推命@繁栄の創り方】

 



華僑の四柱推命®︎に関してはこちらへ!
 

仕事関係はほぼ四柱推命か華僑の運命学で見ているのですが(ダイレクトに財運がわかるから)、

ダイレクトにその話をメインにビジネスの話をしてこうと思います^^


 

ビジネスは16歳からスタート。不労所得を得たのは17歳でした。

その後、紆余曲折しましたが、

30歳で完全独立しました。

 

 

自由なライフスタイルを叶えたくて毎月海外に旅でたり、

広く認知してもらう仕事の仕方よりも、

深い関係のコミュニティ的ビジネスを作ってきました。

(マジョリティで横のつながり大事w


正直、こんな狭いしニッチなブランディングの感じで
売り上げが右肩上がりできているのが不思議なんですけど、
毎月1000万以上の売り上げがあります。




昨年から一緒させていただいた

ビジネスコンサルをしてるクライアント様も

すごかったです。

・月商10万→月商100万超え
・月商100→250万超え
・最高月商450万超え
・年商1000万→年商2500万

・年商1000万→月商1000万→ 年商8000万円

・最高月商1700万更新などなど



さらには、

12月以降のクライアント様達は、

1000万を軽く稼いでいく方々ばかり。

 

 

 

 
 
コンサル1ヶ月目から
収入2000万円増見込み!
というご報告も…!!(笑)
 
 
世帯年収アップを応援しております!!!
 
 

 

まずなぜそういう結果が出ているとかというと

 

それぞれの性質にあった、

繁栄の仕方があると知っているからです。

 

 

わたしはわたしが最も簡単なことを仕事にしているし

わたしのコンサルメンバーは、

その人が楽しく簡単にやりがいのあることを仕事にしているだけなのです。

 

 

今までの鑑定の感想の一致はこちらから!

 

 

もちろんビジネスだけではなく

そもそものコミュニケーション・人間関係に使えるのは当たり前。

 

 

財運・金運・仕事運も見ることができます!

 

 



【華僑の四柱推命@繁栄の創り方】

というLINE@を作ることにしました^^


正式鑑定会の先行案内はこちらで行います!!!


 

働き方やビジネスの転換期な空気をしみじみ感じています。
働き方を変えたい人、貢献って何か考えたい〜、起業、ビジネスについての視野を変えたい!

 

自分の身近な人に稼いで欲しい!!!!

 

なんて人はぜひこちらに登録してくださいね〜〜!
 

華僑の四柱推命に関してはこちら!

 

 


検索ID@kakyo
 

 

 

 

 

LOVE&MONEY通信

限定コラム・特別音声<ゲスラジ>音符

メニュー先行案内配信中

現在2000名登録してくれていますラブラブ

登録はこちらからでも!

 

 

メールマガジン*ゲスマガ

女を目覚めさせて

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在2000名以上が継続購読中ラブラブ

 

ライフスタイル向上を叶える

秘密のラボラトリー!

人もお金も魅了する「私」になろうドキドキ

 

 

 

そのほか発信中メデイア

パートナーとのゆるい旅レポ

 

 

 

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

 

奥井まゆの自己紹介

 

人気のブログ記事 お客さまの声