こんにちは。奥井まゆですラブ

 

 

 

 

昨日の恋愛一問一答セミナー!

150名以上の方に参加していただきました!!

 

愛の心理学講座自体への

参加もありがとうございます❤︎

 

今期の参加者の方々からはこんなコメントもらっています!!

 

 

・今よりも夫の年収をあげ、夫婦で繁栄したい。

・夫のビジネスの方向性と妻としてのどのようなサポートが必要か知る

・家族みんなで幸せに豊かに繁栄していくと決めました!

・カンタンに幸せなパートナーシップ叶える自分になりたい!

・恋愛で負ったトラウマをいつまでも自分の不幸の言い訳にしたくない!

・夫婦で楽しく軽やかに稼ぎ散らかす体験をしたい!

 

 

今期の愛の心理学のエネルギーの方向性が

「パートナーとの繁栄を叶える源になる!」

みたいな感じかもしれませんね〜〜^^

楽しみです❤︎

 

 

 

今期の愛の心理学も進化します!

 

今期はみんなの資質の開花を大事にして、

コミュニケーションワークをかなり満載にします!!

 

 

今期はかなりパワーアップし

てサポート体制を整えました!!

 

 

 

華僑の四柱推命、

陰陽五行全ての資質のサポーターがおります赤薔薇

 

 

価値観が違う相手との

コミュニケーションも

しっかり応援していきますクローバー

 

このサポートメンバー全て、

面白い現実化を起こしているのですw

 

 

・華僑の四柱推命の資質を知っただけで、自分の月商が2倍になった。(やっているビジネス変わらずなので売上が変わる現象が起こります!これ、あるあるです!)

 

・婚活中に全ての資質の人に出会って、本当に自分に合う人が変わった!今は経営者彼と平和なお付き合いを開始!

 

・結婚20年以上でもう変化がないかも!?と思っていたのに、旦那様の収入が300万円もアップ!ラグジュアリーブランドも買ってくれるようになって驚きが隠せない!!

 

・今までの彼とお別れして、本当に自分が満たされ、未来を一緒に考えられる経営者彼に出会えってお付き合い開始!今まで両親との関係も悩んでいたが講座参加後やっと解消!

 

 

など、本当に変化を体現してくれています^^

 

 

 

あなたにとっていい恋愛をするには?

 

「今の彼でいいんだろうか?」

「夫に気持ちを伝えられない…溜め込んでしまう…」

 

 

彼についてめっちゃ悩むことありますよけ。

 

 

あるあるじゃないですか?

え、ない?

 

そりゃない人もいますよねw

わかりますけどw

 

 

私は悩んだことがあるんですよ。

 

 

私は脳心理学を学んで特に好きなことは、

 

「人が変わる=進化する」という理論が入っていることです。

 

どうしても自己啓発を学んでいると

「人が変わることを期待しないで自分に集中すればいい」と言われることが多いです。

 

もちろん今、改めて心理学を学んでいる側とすれば「それを採用しないといけないフェーズもある」ということはわかるのですが、

 

 

「人は変わるに期待をしない」って、

どういうことなんだろう?と思っていました。

 

私自分がめちゃくちゃ変わったなあ、と思うことがあります。

 

例えば、小学生の頃私は驚くほど無口だったのですが、中学に上がってお喋りする方に変わりました。

 

 

私は変わっているんです。

ってことは、間違いなく人は変わるんです。

 

 

んじゃあ「人は変わる」というのを大事にしていいのではないかと思ったのです。

 

 

「どのように変わることを促進するのか」は教育学なども参考にして考えていくことにしました。

 

 

これを恋愛に応用すると、

「変わることを強要する」ではなく「相手がしたい進化を手伝う」という視点で

相手の変化を促進して

めちゃくちゃ人が変わったような現実を見ることができるようになりました。

 

例えばですが、

 

全く奢ってくれなかった彼が奢ってくれるようになった。

稼ぐつもりのない彼が稼ぐようになった。

いつも小言を言ってくる彼が黙って見守ってくれるようになった。

 

 

こんな変化は普通にあります。 

 

参加した彼と一緒にいたいから

今の彼を選んでるのかもしれない。

 

実は良い恋愛をしたい人は

この考え方を知ってもらえたらと思いますクラッカークラッカークラッカー

 

 

私の講座に参加して、

相手の年収が上がったりするのは

この理論の応用だったりします。

 

 

 

もし今、相手に悩んでいる人も

今回の愛の心理学に来てもらえたら

嬉しいなと思います赤薔薇

 

楽しみにしていてくださいね!!

 

 

本日ラスト!

華僑の四柱推命×脳心理学恋愛講座

【愛の心理学講座】

一問一答セミナー&説明会にお越しくださいね^^

 

あなた自身とあなたの人生、

時間を大切にする恋愛を応援します!

 

 

 

 

 

 

 

登録者続々増えてます!

お待ちしてますー❤︎

 

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

Instagram

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!

 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声