こんにちは!奥井まゆです。

 




 

先日から告知始めました、

【愛の心理学講座】ですが、

続々お申し込みいただいています❤︎

 

 

・主人の顔色を伺う自分を変えたい

・自分を偽って生きているような感覚があり、パートナー選びを間違ったかなと考えることがある。真の自分を生きたい思いがある。

・自分の資質を知り、自分のビジネスの繁栄に活かしたい

・人間関係の悩みを解消したい!

・夫と従業員たちともっといい関係を築くために、心地よく働いてもらうために受けたい!

・子供の資質を見て、可能性を広げてあげる親になりたい!

 

 

自分と周りのために動こうとしている女性たちが続々参加してくれています!!

いいメンバーで開催できて嬉しいです!!

楽しんでいきましょう❤︎

 

 

 

募集はこちらのLINEからのみ行っています❤︎

 

<華僑の四柱推命恋愛専用LINE @>

https://lin.ee/JTv7mLU

 

 

 

 

●今更恋愛とコミュニケーションを習い直すって、結構悩まない?w

 

そう言えば、著書にも書きましたが

大失恋をしてこの脳と心の勉強を始めたのですが…

 

恋愛の相談なんて誰にもできない!!愚痴なら言えるけど、それ以外相談するの恥ずかしい!から占いとかめっちゃ言っていたんですよねw

 

 

 

そして実は講座に参加したメンバーからも

参加前悩んだ理由として

こんな声が上がっていますw

 

 

・この金額を払って本当に変われるのだろうか?(それまで個人セッションとか受けていたけど、そこまで変化を感じていなかったから)

 

・受講したいけど、私にそんな変化が起こせるんだろうか?

 

・強そうな人が沢山いそうでちょっと怖い。会話についていけるかな。

 

・億とかちょっとそこまでは求めてないしなぁ。

 

・恋愛に特化した講座受けてるなんて恥ずかしい(近くの人にバカにされそうで嫌だな!)

 

 

 

↑なんかわかる!!!!!

 

 

恥ずかしいし、悩むよね!!みたいなw

 



基本,これは全部ひっくり返します❤︎

安心きてください❤︎ってことなんですが(笑)



みんな,これで悩んでるなら、なんで悩んでるかよかったら考え見てね!!


この悩みが、もしかして


あなたの恋愛を動かなくしてる原因かも、なんだよ❤︎

 

 


愛の心理学講座、参加希望の方はこちらからどうぞ!

明日以降にまた連絡が行きますよ❤︎

 

<華僑の四柱推命恋愛専用LINE @>

https://lin.ee/JTv7mLU

 


 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

Instagram

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!

 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声