こんにちは!

こんなにブログ書いているの久々ですw

奥井まゆです。

 

 

 

 

 

●何故お金が入ってくるのか?

 

 

 

サラリーマンだろうと、自営業だろうと

前と同じ仕事だっていうのに、

何故月商が上がったり、年収が上がるのはなぜなのか?

 

 

本当にあっけないほどあっさりと叶います。

 

 

 

今回の愛の心理学の講師メンバーでも

 

・自分の月商が倍になったあっさり人

・旦那様の年収が突然数百万上がった人

 

 

がいます。

 

 

ちなみに、

私の夫の年収と年商も

この一年でさらに爆上がりしていますw

 

 

 

 

●どういうステップがいいか?

これは心の状態によっては変化がありますが

 


↑※脳心理学オリジナルコンテンツですw

 

  

 

自分の価値を理解して、価値を把握する。

自分の才能を自覚して、無駄にやっていたことをやめる。

自分の才能を開花させるために試してみる。(ただしゴール設定を間違いわない)

 

 

 

この辺りを実際やってみていただくと

本当に驚くほど変化します。

 

 

特別な何かするのではなく、

本当に同じ仕事をしているだけでも変化が起こります。

同じように生活をしてても、お金が巡ってきたりします。

 

 

 

 

今回愛の心理学が講座を受けてくださった方がこんなコメントをくださいました。

 

 

>>もともと占いで自分のことを知るのが好きだったので、

自分のことを知りたいという気持ちと、

人間関係をより良くしたいという思いが強く、申し込みをしました。
それと説明会を聞いてやると直感で決めて、

ちゃんとお金も入ってきたので迷いなく申し込みできました。

 

 

 

↑ちゃんと巡ってきてくれて嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

私は占いがもともと好きなのですが

その前に脳心理学を学んだ時に、

占いの使い方が変わりました。

 

 

脳心理学→華僑の四柱推命の組み合わせであることが重要です!

 

 

 

華僑の四柱推命は

非常に商売・対人関係に特化している統計学です。

なので、本当に活用して

実践して、皆さんの人生を豊かにしてほしいと思っています。

 

 

 

華僑の四柱推命を活かすにも

心のステージ3以上になっているとより効果が出ます。

 

 

何故かというと

 

ステージ3は、

お金を生み出す関係が作れる状態であるのです。

 

 

 

ちゃんと願ったら、入ってくる状態と言えます。

大切な人との関係も育み合うあえる状態赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

ぜひみんなにも体験してもらいたいなあと思っていますラブラブラブラブ

 

 

 

愛の心理学講座の募集は本日まで赤薔薇赤薔薇赤薔薇

参加希望はこちらからどうぞ!

 

<華僑の四柱推命恋愛専用LINE @>

https://lin.ee/JTv7mLU

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

Instagram

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!

 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声