初めまして、こんにちは赤薔薇

奥井まゆ@ライフコンサルタント

脳心理学メソッド発案者/華僑の四柱推命®︎鑑定士です。

 

赤薔薇脳心理学メソッドを活用して人生を豊かにする女性を増やしていますキラキラ

リボンオンラインアカデミーの詳細はこちらリボン

 

赤薔薇無料配信中メルマガ!

リボン【7000名購読中】今から豊かになる脳心理学5Stepメルマガ

 

赤薔薇2022年〜KADOKAWAより
『決めるだけ。』~お金も恋も勝手にうまくいく自分を変えるレッスン~発売!

発売3ヶ月で4刷!約2万部発行!
出版した本についてはこちらからリボン公式LINEはこちらからキラキラ

 

赤薔薇価値観と能力を使いこなすことで人生が変わる!

恋愛・お金・仕事をステージアップさせるノウハウも伝授中キラキラ

華僑の四柱推命®︎でありのままの自分で稼ぐ!
→華僑の四柱推命を活用してお金・ビジネスを繁栄させようキラキラ

 

赤薔薇華僑の四柱推命で恋愛・パートナーシップを底上げする!

特別企画も不定期で運営中です❤︎

 

 

こんにちは。

 

 

ディオールの奥の部屋❤︎素敵❤︎

 

 

しれっと募集開始していた恋愛1DAYですが、

気付かぬうちに何十名もの方に申し込みをいただいておりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ありがとうございます赤薔薇

 

 

さて、せっかくなので

恋愛の記事を

どんどん書いていこうかなあと思います。

 

 

彼の気持ちを知りたい!!!!

 

 

 

みんな、この質問したことありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

え、ない?

 

 

 

 

 

 

え、ない?????

 

 

 

 

 

 

えええええええ?

ない人とかいるのおおおお?(驚)

 

 

 

 

 

 

と、いうのは冗談で(笑)

 

 

私なんて、何回占い師に

この質問したかわかんないんですよ!!!(自爆/笑)

 

 

 

 

 

いやあああ、なかなかの

恋愛迷走レベル特級の過去の私(笑)は、

この質問からどうしても逃れられなかったんですよね。

 

 

いや、もしかしたら今でも恋愛以外で

似たような質問しちゃうことあると思うw

 

 

そんだけ「自分軸がない」だったし

「恋愛は進捗は相手の決定次第」だったし

「自分が女として欠点だらけ」だと思っていた。

 

 

 

それなりに仕事して、結構いい成績で、

色々な人に可愛がってもらっていたりもしたけど

そういうことじゃ満たされない部分があったんです。

 

 

男に選んでもらえないと、

満たされない何か。。。

 

 

この自信がない状態、

そして自分への完璧主義や欠乏感がそういう思考をさせていた。

 

 

 

 

そこで、

この「彼の気持ちを知りたい」という質問は

「欠乏感からくるのか」と気づいた。

 

 

 

 

自信がない、だけではないのだ。

自信がない→自信をつけるという安直なものではない。

 

 

 

「ないと思っているものの数の多さ」でこの思考が出てくる。

 

 

 

この質問がつきまとっている限り、

私の恋愛はずっと苦しいと…知った。

 

 

 

 

 

恋愛偏差値を上げる決断とは?

 

 

ではどうすればいいのか?

 

よくあると思うんだけど、

「自分の価値に気がつく」とか

「男性に優しくしてもらう!」とか

 

まずやってもらいたいのが

 

 

「自分で完結する恋愛でのルールを作ってみる」です。

 

 

実はこれ、結構効果あります。

 

もちろん「ないと思っているものの数を減らす」作業も同時にしないといけないのですが

これ自体を「あるものを数える」でフォローする場合もあるんだけど、

 

 

「自己完結の自分の恋愛のルールを守る」だけを21日間やってみて欲しいなあと思います。

 

 

 

彼に連絡をするのは1日一回、とか。

彼に連絡する前には、絶対にお化粧ばっちりで自分可愛い!と思った時にするとかw

 

 

 

ポイントは自己完結です。

 

 

 

相手の反応気にしないで、

自分との約束で恋愛を楽しむ経験です。

 

 

 

やっとそれで、

恋愛の自分軸を取り戻すための前進になります。

 

 

 

 

 

ただこれだけだと

マジで独りよがりなのですが。

 

 

「彼の気持ちを知りたい!」という欠乏感からの脱却を先にしてもらいたいのです。

 

 

この質問は、彼と付き合い前、

または付き合い続けるには、

捨てたい質問なのですよね。

 

 

じゃないと、ずっと彼の気持ちに振り回されるよね?ずっとだよ?

 

例えばゴールだと思っていた結婚しても気になったりしている人多いんですよ。

 

うちの企画の恋愛相談会にはすでに結婚してる方が多くいらっしゃってくださいました。

 

パートナーとのコミュニケーションの相談や

関係を育むにはどうしたら良いのか?

または相手の気持ちがわからない、

なんて質問多く寄せられてます。

 

 

 

恋愛のどのフェーズの人も

迷走や不安からの「彼の気持ちが知りたい!」

は、先に捨てといて良い質問なんですよ❤︎

 

 

 

もし持っていても、

自分で解消できるようになる

コミュニケーションができることが

パートナーシップを築く上で

必須だと思っていますよピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

んで、

上記のことができるようになったら、

 

「彼の気持ちに影響を与える女性になる!」

 

と決められると

「彼の気持ち」の変動を楽しめる、

最高のパートナーシップになるでしょう❤︎

 

 

 

※ちなみに、彼の気持ちが変わることを

許しておくことでお付き合いしたあと素晴らしい恩恵があるのですが、

それはまた後日❤︎

 

 

 

恋愛していると、

彼の気持ちがずっと変わらないでいてほしい!と

願っちゃうことが多いんだけど、

これも大体裏目に出ます❤︎

心理って面白いですねん!

 

 

 

ズズズーイと、

恋愛ステージを変えたい方は、

こちらのセミナーへどうぞ❤︎

 

 

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!
 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声