ビックリするほど真夏となった

大都会東京。

 

 

 

7月、三連休の初日に

東京駅からすぐ近くの会場で

 

 

 

脳心理学アカデミー First Class

真夏の集中ゼミ+夜会

開催されましたー!!!

 

 

 



 

 

 

というわけで夜会編です!!

 

引き続き、First Classでチューターをしております

私、ゆかりがレポしていきますよ〜〜!

 

 

 

 

 

 

お色直しを済ませた美女たちが

続々と会場に入ってきました。

 

 

中でも目を引くのはやっぱりまゆさん!

耳元で揺れるダイヤモンド…キラキラしてて…

似合いすぎてて…あぁ…美…!

 

 



 

 

あいにくドイツ在住のサポート講師

じゅんこさんは夜会はいらっしゃいませんでしたが

 

 

 

 

ようこ先生の爽やかでアップヘアがよく映える

ミントグリーンのワンピース姿も♡

 

 

きゃわわな猫耳を装着しつつ

足元はバッチリマノロのヒールで決まっているあやこブチョーも♡

 

 

もちろんチューター・秘書部のメンツも

各々のセルフイメージに本気で向き合った装い!!!

 



 

会場は夜会開始前からテンション高め!!

集中ゼミの余韻もありつつ

ボルテージマックスでスタートです!

 

 

(日が長くて、まだ明るいうちに始まった”夜会”)

夜会の司会はあやこブチョー♡

 

 

席替えタイムなど挟みつつ(合コン?笑)

現役生とラボ生が程よく入り混じり

 

 

笑い声があちこちで聞こえる中で、

 

やって参りました!

 

 

プレゼントチャンスタイム!!!白ワインロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

今回10点ものプレゼントがあり

何度でも応募して良い!とのことで

 

 

 

まゆさんからのエネルギーを

物体としてあやかりたい人がたくさん!

 

 

 

ちなみに運営陣も応募OKだそうで

私も何回か応募しました(が、あえなく敗退。笑)

 

 

 

 

 

 

 

それぞれのプレゼントが

オーダー力の強気メンバーに渡った気がしてます(笑)






きっと今、

一番必要としている人の手元に渡った後は

 

 

 

 

 

サポート講師である

ようこ先生のご結婚を

 

みんなでサプライズでお祝い〜〜〜!!

 

 

 

 

まゆさんからようこ先生へのプレゼントもあったのですが

これがまた、ストーリーと願いが込められてて

本当に素敵すぎました…!!

 

 

 

(この笑顔が見れて幸せだ〜〜♡)

 

 

夜会も、大盛況で

会場のあちこちからキャッキャと笑い声が聞こえてくる

幸せ空間でしたが

 

そんな楽しい時間も終わりの時間です。

 




 

楽しすぎて会場を後にするのが惜しまれましたが

また次回のリアルイベントを楽しみに

みんなでその日を締めたのでした❤︎

 

 

 

 



 楽しく愉快な運営陣ですw


 

 

 

さて!

このように

脳心理学アカデミー First Classでは

常にアップデートされる続けるまゆさんと

そのまゆさんによるコンテンツ

 

 

そしてまゆさんによって選ばれた

サポート講師・事務局・チューターで

 

定期的にリアルイベントも開催していますピンクハート

 

 

 

 

イベントは毎回大盛況!

 

 

初めは、「周りに知り合いもいないし…」と怖気付いていた方も

絶対に「行ってよかった!!楽しかった!!またリアルイベントやってほしい!」

と言ってくれるから嬉しい泣くうさぎラブラブ

 

 

 

脳心理学アカデミー、First Class

気になる方は、次回募集は間も無く!!

ぜひ楽しみにお待ちくださいねキラキラ

 

 


 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

Instagram

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!

 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声