こんにちは。奥井まゆです。


昨日は素敵なレストランで食事でした❤︎


 

 

婚活中の方に相談されることがあります。

 

「素敵な人に、

理想のリストに書いている人に

どこで出逢ったらいいですか?」

ってことなんですが(笑)

 

 

 

「どこででも出会えるよ!!」と伝えているのですが(笑)

 

「そうは思えないw!!」

と出会えた経験がないと思っちゃいますよね。

 

 

⚫️出会いが変わった人たち。

わたしが脳心理学アカデミーのメンバーから

こんなコメントをもらいました。

 

 

>>オーダーが「彼とタワマンで同棲」なので

地方在住なのでその地方の唯一のタワマンに内覧、

その日の夜に参加してるコミュニティのオフ会に人生初参加で、

謎に主催者の億超え年下経営者のイケメンと1対1で三次会をする流れが。

よく考えたら地方に住んでるので、

億超えイケメン経営者に出会うタイミングなんてこれまで皆無だったのに、

講座に入ってここ2ヶ月以内に2人目…

 

image

 

 

↑今まで出会えてなかった人も、

不思議と出会えてしまうんですw

 

で、どうしてか?

脳心理学の法則を使うとすれば

 

必要な人が

引き寄せられる

 

 

を使うことで

今まで出会えなかった人に、

出会えるようになります。

 

 

本当にシンプルな原則なのですが、

「今までと違う必要の仕方がわからない」ということが多いです。

 

実はここ、重要な盲点になっています。

 

その必要の仕方だと、

出会いたい人が現れないってことがわかっていない。

 

じゃあ、どうすればいいのか?が

愛の心理学講座にもつながる部分。

 

 

 

うちの講座には婚活で出会いの引き寄せのプロ講師もいるのですが

 

華僑の四柱推命を使って

「出会いたい人に完璧に全て出会う」ことまでできるようになっていましたwwwww

必要の仕方、そして出逢いに関して願いやすくなったのでしょう。

 

 

あなたが恋愛した人、

引き寄せるにはどこをテコ入れしたらいいのか

ぜひ知っていって欲しいです❤︎

 

いい出会いがしたいなら

重要なのは「出会う場所」ではないですよ❤︎

あなたの頭の中の彼の姿です❤︎

 

 

 

出会いを変えたい人は

ぜひまずセミナーに遊びに来てくださいね❤︎

 

 

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

Instagram

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!

 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声