こんにちは!奥井まゆですハート

 

 

 

「好きな人と付き合いたい!!」

 

 

 

私もこの相談をしていた時期がありましたし、

この相談をしてくる女性たちを本気出して応援したいと

改めて思いました〜〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

んじゃ、私ができることって?って話なんですが

まず、知っておいて欲しいことを書いていこうと思います。

 

 

●自分と価値観が違うことで

好みのコミュニケーションがあることを知る

 

 

どうしても巷の恋愛論を知っておくと

「彼を褒めるといい❤︎」ってあるじゃないですか?

 

これ、私も結構やっていたりしました。

 

で、す、が、資質によって「褒める」ってフォーカスの位置が変わるんですよ。

 

 

 

例えば、

「自分の力」を褒めて欲しい人

「自分の結果」を褒めて欲しい人

「自分の知識」を褒めて欲しい人

 

本当にそれぞれ!

 

数打ち当たる!って思うじゃないですかw

 

でもそれもね…実はね…的外れは、自分をわかっている男性相手ほど

相手にとって「なんかわかってない存在」になってしまうんですよ。

 

 

 

ただ褒めるだけで喜んでくれる段階以上の男性にとって

唯一無二の存在でいたい女性ほど、

しっかり「相手を見る力」を養って欲しいと思っています❤︎

 

 

それが「好きな人に好きになってもらい、関係を育む」近道でもありますよ!

 

その「相手を見る力」材料になるのがこのコミュニケーションセミナーです!

 

 

明日で募集は最終日!楽しみにしていてくださいね❤︎

 

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

Instagram

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!

 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声