こんにちは。奥井まゆです。

 

 

うちの講座にはモテる女性が多く参加してくださっています。

「付き合うのは簡単」って人がとても多くなってきました。

 

 

※じゃあ、

なんで愛の心理学講座とかに参加するっていうと

”関係を育む”という視点で

受けてくださっている方が大半ですリボン

 

 

 

「好きだな」と思った男と付き合うのは簡単キラキラキラキラ

 

めちゃくちゃこの設定(大前提)を持っているのが

愛の心理学の講師の講師陣w

 

彼氏と別れても「好きかも❤︎」って人がすぐ現れて、

サラリと順調なおつきあいに進展するという…w

 

 

いや、昔の私に聞かせたい話だったwこの設定w

 

この講師陣

好きになった人と付き合うことが当たり前すぎて、

「付き合うためにどうしたらいいですか?」

って相談をしてこないメンバーですw

 

※奥井はしていましたよ、

この相談w安心してw共感しますw

 

 

ただその「付き合うまでに悩むことを払拭できる」設定、

すごくみんなの参考になると思っていますキラキラキラキラキラキラ

 

●「好きな人と付き合いたい」って人も

「好きな人がまだ自分の世界に登場しない」って人も

架橋の四柱推命×脳心理学セミナーは参考になるよ!

 

 

「好きな人と付き合いたい!」って時

まず男への免疫が少ない場合もあるし、

恋に恋してしまっている場合もある(←私はこっちでした)

 

恋愛のフェーズ的には、1、2、3に当たるのですが、

 

今回のセミナーで恋愛のステージ的には、

1、2のどちらかによってアプローチが変わってきます!

※今回から愛の心理学では

恋愛の心のステージに特化した新カリキュラムを作っています!

上級ではステージ5までアプローチの方法まであるんですが

今回は脳科学の先生の資料を参考にもしているのでガッツリ3ステージにまとめています!

 

 

心理の状態によって、

みなさんが実際にやっていった方が

いいことが違うってことなんですよね。

 

 

「好きな人がいる」×ステージ1の人は、

むしろ華僑の四柱推命の使い方に関して矢印を自分軸に向けるとき。

 

「好きな人がいる」×ステージ2の人は、

実際に”彼”とのコミュニケーションで華僑の四柱推命をガンガン使ってしまうとめっちゃあっさり”結婚”のフェーズまで飛ぶ人がいます。

彼から手放せない存在になるためにはステージ2→3へのアップの言語化を覚えることも重要ですね。

 

 

また

「なかなか好きな人が出てこない」×ステージ1の人…など、

今回は愛の心理学講座は

細かくフェーズ分けしてカリキュラムを使えるようにしていくことにしました❤︎

 

 

実際自分が何をしていった方がいいかわかった方が安心ですよね!

恋愛していく時って!^^

 

※愛着スタイルとかも結構やったりしますが、

ステージ理論活用が一番速そうなのでお楽しみに!

 

 

また、

好きな男と付き合える女たちである講師陣が持っている

大前提も今回は話してもらおうと思っています乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

愛の心理学講座が気になる方は、まずはセミナーからどうぞ★

140名参加!!本日締切です★

 

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

Instagram

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!

 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声