こんにちは!奥井まゆです。

 

image

 

本日募集終了の

華僑の四柱推命®︎×脳心理学でのコミュニケーションセミナー

ですが、参加者の方がこんなコメントをくださいました!

 

 

 

 

最近まゆさんの事を知り、今回初めて参加します。
夫婦仲は良い方だと思うのですが、もっとお互い色々と
突き抜けたいと思っていて(多分私だけ笑)
ちょっとモヤモヤしていたので申込みしました!

Facebookグループ(ハッピーグッドワイフ)の動画で
『掛け算の彼ならどんな事をお願いしたい?』の質問を
観て、早速『掛け算の彼』として扱ってみたのです。
そしたらなんと!彼の言動やら行動が私の喜ぶ方向に
なったじゃありませんか!!笑笑

 

 

 

おおおお!!!!嬉しいです!!

それも私の昨年のセミナーを聞いてくださったのですね!

嬉しいです〜〜〜!!!

 

image

 

 

●彼(夫)が変わる体験乙女のトキメキ

今回のセミナーはすでに結婚をしている方も多く参加してくださっています!

 

・もっと夫とラブラブになりたい

・夫に不満はないけど、生活にもやもやしている

・もっと世帯年収を上げたい!!!

 

などなど、コメントをもらっています!

 

 

また、

・脳心理学アカデミーに参加して、改めてまゆさんの天才ぶりに感動しました。
パートナーシップに特化したお話にも興味深々です!
夫の収入をもっともっと増やしたいので、そんなお話が聞ける事も楽しみにしています!

 

 

なんて熱烈なコメントももらっていて非常に嬉しいです〜〜^^

 

 

 

 

 

 

⬆︎ステージ3で決めた方がいいことを決めていく!といいのです。

 

Facebookグループ(ハッピーグッドワイフ)のセミナー動画の
『掛け算の彼ならどんな事をお願いしたい?』という問いは

このステージ3を意識しての質問だったのですキラキラキラキラキラキラ

 

 

今の彼が変わるの?と思う方もいると思いますが、

私たちはそもそも”変化”する生き物なのです。

その変化を促せる女性であるかは、これを見ている方次第だと思います〜^^

 

 

 

『掛け算の彼ならどんな事をお願いしたい?』

なんて問いも非常に有効的です♡

 

 

 

人を進化、変化させるには

自分と相手にどういう問いを持っているかなんですよ♡

 

 

 

本日締め切りですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

Instagram

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!

 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声