初めまして、こんにちは赤薔薇

奥井まゆ@ライフコンサルタント

脳心理学メソッド発案者/華僑の四柱推命®︎鑑定士です。

 

赤薔薇脳心理学メソッドを活用して人生を豊かにする女性を増やしていますキラキラ

リボンオンラインアカデミーの詳細はこちらリボン

 

赤薔薇無料配信中メルマガ!

リボン【7000名購読中】今から豊かになる脳心理学5Stepメルマガ

 

赤薔薇2022年〜KADOKAWAより
『決めるだけ。』~お金も恋も勝手にうまくいく自分を変えるレッスン~発売!

発売3ヶ月で4刷!約2万部発行!
出版した本についてはこちらからリボン公式LINEはこちらからキラキラ

 

赤薔薇華僑の四柱推命®︎で価値観と能力を使いこなすことで人生が変わる!

リボン華僑の四柱推命®︎でありのままの自分で稼ぐ!

リボン華僑の四柱推命®︎で恋愛・パートナーシップを底上げする!

特別企画も不定期で運営中です❤︎

 

 

私は普段お金だけに特化したご相談を乗っておりませんが、

話のついでに受けることがあります。(ビジネスコンサルの時は別w)

 

 

と、言うのも、私は

比較的自己投資が上手な方みたいです。

 

 

例えば、一番最初、脳と心の勉強をして個人セッションを5万で受けた時、その月700万をポーンともらう経験をして、

 

そのまた先に、150万円のイベントに参加して、次の年には月商1500万円を稼ぐようになり

 

また、90分35万円のセッションを受けた時、年商1億円になりました。

 

image

 

 

⬆︎全て全く別の人に会いにいったり、

勉強させてもらったりして、

この結果になっています。

 

 

相手を選ぶセンスも抜群ながらw

私個人の脳のレバレッジが最強なんだと思っていますw

(自画自賛w)

 

 

また、私自身は今年の1月に30万以上のビジネスをしている女性向けのコンサルティングをさせてもらったのですが数ヶ月後に月商1000万円超えたと報告をもらったり

 

36万円でビジネスの相談に乗ったら2週間で月商1000万円の売り上げがたったなど報告をもらっています。

 

image

 

「桁の変わる結果を手に入れる。」

これに対して全くもって罪悪感はありませんし(笑)

「まあ、そうなるよねw」って感じです。

 

 

なので、私も相談に乗るときに、

「簡単に10倍ぐらいになってなっていい」

って本気で思っています。

 

 

だって私ができるから。(笑)

 

 

一度お話したことがある女性がおっしゃっていたことがありまして

「150万円のビジネスコンサルをうけて、150万以上は稼いだんです!」ってこと。

もちろん自己投資した時の直近の話をしてくださっただけだと思うのですが

その視点だけで自己投資を見てしまうとなんだか聞いているこちらとしてはヤキモキしてしまうんです。

「もっと、いけそうだけどw」みたいな。(笑)

 

んじゃ、自己投資って?みたいな話をしていきたいと思います。

 

 

●使ったお金を10倍にするには

 

私はSNSを使って起業を始めたとき、月額3万円の心理学系のスクールに通っていました。

 

今でも「あの自己投資が一番最初の一手として最強だったw」と自画自賛しているのですが

学んで3ヶ月目ぐらいで日当10万円超えて、月収会社員超えて、4ヶ月目で月商100万近くになっていました。

 

※その当時は集客コンサルをしてました。

と言うのも私は30人〜500人ぐらいの遊びイベントをしていて

イベントオーガナイザーみたいなことをしていた時期があり集客が一番簡単だったのですw

ブログ上で初めて行ったお茶会も7人ぐらいサクッと集まっていました。

 

 

勉強したことをそのまま右から左にしたのではなく、

自分にとって簡単なことを仕事にして、最大化を叶えることができるようになったのです。

 

自己投資ってそう言うものだと思っています。

 

「そう言うもの」って何?って思うかもしれないんですが

 

可愛いままで年収1000万円になるって決めたら一年で叶いましたし!(笑)

 

 

「持っているものの最大化からスタート」

って言う視点ではじめることって感じです。

 

 

例えば、私は株式投資をしていますが、

資本金10万円の場合は、10万円でできる株式投資の方法しか学びません。

100万円スタートした方がいい、その方が利率がいい!

なんて投資の仕方は眼中にも入らないのです。

 

 

⬆︎ですが、この上での自己投資をやっている人、すごく少ないです。

 

 

心理学的には欠乏感スタートの自己投資。

あんまり綺麗なお花は咲きませんw

 

 

100万円稼ぐ方法がわからない!資本もない!

でも一番100万円増える方法みたいなものを

後学のためにやっていこう!みたいな自己投資の仕方です。

 

 

一番(その場面で)

お金なくなるやつですw

 

んで、まあ全員が無に返す投資の仕方とは言いませんが

時間がかかりますw

 

 

 

 

んで、その本当の自己投資をしてもらいたいと思っていて、

 

自己投資脳を整えるべく

思考のベースを整える場所を

私は脳心理学を通して作っている感じです。

 

⬆︎これ、めっちゃ大事。脳の発達w

 

 

 

「最高の自己投資になった!」

って言ってもらえるように

それを叶えてもらうように、

それもできるだけ簡単でいいからw

 

 

もういっそ、私の脳内設定をみんなが持っていってくれたら本当に嬉しいなあって思っています。

だって私の設定は減るもんじゃないからねw減るっておかしいからね。(笑)

 

 

image

 

 

今までどんな自己投資してきました?

よかったら振り返って、どこかで教えてくれたら嬉しいです!

 

一緒に楽しくお金を使って、

どんどん増やしていきましょう〜〜!!

 

 

 

と言うわけで、脳心理学アカデミーの募集今月します〜〜!

お待たせしました!下記のページから登録できるメルマガでお知らせします!

お待ちくださいせ!


本質的な自己投資もできる脳を

手に入れたい人お待たせしましたw

 

 

自分で言うのもなんですが、

こんだけサポートがあって、

この価格っておかしい価格破壊スクールなので

お楽しみにw

 

※前回の募集の時「価格が安くて、本当にサポートしてもらえるかわからない!」

ってコメントもらったのですが、

1ヶ月経たず「こんなに手厚くしてもらってすごいです!」って言ってもらえました。

私っていうか、運営・講師などスタッフのおかげですw私は人に恵まれておるー!

 

 

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!
 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声