こんにちは!奥井まゆです。

 

 

 

ひっそりと初めていた、

ライフスタイル相談室への

早速ご質問ありがとうございます★

 

 

 

 

早速お答えしていきたいと思います〜^^

 

 

 

 

【るるなさんからの質問】

 

Q現在、何とか生活出来ているものの少し遅れての支払いや、

月末栄養があまり取れない状況なので、お金を稼ぎたいと思って行動しているのですが

なかなか結果が出ません。(バイトも体調的に難しい状況です)

そんな時、どういうマインドでいれば、収入を上げる意識に繋がるでしょうか?お答えいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

 

 

→「稼ぎたい」と言う質問嬉しいです★

 

先ほど簡単に稼ぐセミナーを開催したと言うブログも書きましたが

赤薔薇ビジネスしたい人向け!簡単に稼ぐセミナー開催!

 

多くの「稼ぎたい!」と思ってビジネスを始めた人も、

「あ、稼ぐができない理由がわかった!」とおっしゃってくれたりもしました。

 

私がみなさんの状況によってお答えすることが変わってきます。

と、言うのもメンタルの段階によって実際に”やった方がいいとされること”違うからです。

 

 

これは私たちの(人生においての)成長・拡大の過程にとても非常に大事です。

 

例えばみなさんも”算数”ってしたことありますよね?

多分小学校で習うことが多いんじゃないかと思います。

 

突然”サインコサインタンジェント"みたいな数学しないですよね?

 

難しいことから始めない。

 

image

 

まずこれとっても大事です。

 

 

その上で「稼ぐとは?」ってところなんです。

ビジネス自体は、「誰かがお金を支払う場(機会)を自分で作る」

ってのにもつながっていますよね。

 

シンプルに考えていましょう。

「コンビニアルバイトも、コンビニという場所がないと成り立たない」ということ。

自営業も一緒です。お金を支払う場(機会)の仕組みを持つということ。

 

⬆︎この換金の仕方が技術なのか場所なのなど様々な考え方があります。

 

ですが、もっと大事なことはもっとシンプルで

 

 

「お金を生み出すことができる自分の状態になっているか」

 

こっちの方が大事です。

 

心のステージ3以上になると「お金を使うことへの恐怖」も消えます。

 

 

なぜかというと「お金って巡ってくるもんなのね」が腑に落ちるからです。

 

 

「稼ぐ」というか「稼ぎ続けたい」または

「お金が巡ってくる状態になりたい」なら、

自分の状態と人間関係の作り大事です。

 

 

もう少しだけアドバイスさせてもらうと多分るるなさんは稼ぐの前に

「誰かに頼る」をした方が稼ぐことができるようになりますよ。

 

今頼れる人がいなくても、まずそっちをオーダーするってことです。

 

「誰かに頼る状態を許可する」からした方が

後々稼げると思います。

 

 

やることが違うってこういうことです。

 

脳内設定(マインド)を変えるって言っても、

こういうことからしないといけない人がいるってことです。

 

 

これは音声で答えたい案件なので

またどこかでお話しさせてもらいますね★

 

 

こんな感じに脳心理学をベースにお答えさせてもらいます★

 

ご質問お待ちしていますキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

Instagram

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!

 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声