こんにちは!

 

 

「決めるだけ」著者である

奥井まゆさん主催

脳心理学アカデミー First Class

チューターをさせていただいております、

ゆかりと申しますキラキラ

 

 

 

 

 

このFIrst Classは、

半年に一度のスパンでしか

メンバー募集をしていないのですが、

 

 

この度、ついに新規メンバー募集が開始されます〜拍手

 

image

どーん

 

 

 

 

のですが、

私、FirstClass運営メンバーの中でも

飛び抜けてビビりでしてw

 

 

このバナーを見た時

ゴージャスでまさに唯一無二って感じで素敵チューって思った一方で

 

 

ちょっとなんか強い女しかいなさそう…!!私大丈夫かな?!って

思っちゃったんですよねぇ…驚き

既に運営メンバーでいるくせにビビるって…何事…無気力ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてビビった私のためにも

改めてFirst Classってこんなとこピンクハートって言語化したくて

今回まゆさんのブログを拝借させていただきました。笑

 

 

 

 

 

 

 

まず、脳心理学ってなんぞや?って思った方も多いとは思うんですが

私なりには、

 

脳の仕組みをうまく使って

本当の自分の心と向き合うことで

願いを叶えられるようになるスキル、だと思っています。

 

 

それってつまりどゆこと〜〜〜?!

って詳細は、セミナー+説明会でご案内があるはずなので

気になる方はぜひラブラブ

 

 

 

 

 

 

運営メンバー❤︎

 

 

 

このアカデミーでは、

いろんな立場や、いろんな状況下の女性たちがいて、

 

 

みんな、自分に向き合って

自分の願いを叶えたい

願いなんて分かんないけどもっと自分を好きになりたい、

もっと愛で満たされる人生を送りたい!

 

 

と、日々脳心理学を学んで実践して

そして時にはアカデミーメンバー同士で交流して

肯定したり応援しあっていて

 

そんな中でスルッと願いが叶ってた!!ってなる現象が多発しているんです

これってほんとにすごいな〜って思ってて

 

 

純度100%の愛でできた空間というか…

 

ね、そんな場所って確かに唯一無二じゃない?

 

 

 

 

 

かく言う私は

このFirstClassに入る前は

 

 

もう本当に本当にめちゃくちゃに自分のことが大嫌いでw

 

消えられるものなら今すぐ消えたいし

幸せとかよく分かんないし、望むのも疲れちゃうし

好きなものもよくわからないし、

誰からも愛されないって思い込んでいた

 

ちょっとなんか、そんな感じの女でした。笑

 

 

でも、できることなら

 

消えたいとか思いたくない

幸せな日々を体感したい

たくさんの好きに囲まれたい

周りから、そして自分自身が自分を愛したい。

 

 

そう思って、

それが全部、「決めるだけ」で叶うのであれば、と

本当に祈るような気持ちでFirst Classに飛び込みました。

 

 

他にも色々叶えたいことはあったけど

とにかく、まずは自分嫌いを辞めたかった。

 

 

 

 

で、

First Classに入って学んだのは、

 

「私が、私をそういう(嫌いな)女と決めていた」ということ。

 

 

 

 

 

 

もう衝撃でして、

決めるってそう言うことなの?!ってなっちゃった。笑

 

 

そこから、一つ一つ決めていった結果、

 

 

ある日突然気がついたんですよね…

なんか生きるの前より楽しくなったな!?って。笑

 

 

 

 

語彙力なくって恥ずかしいんですが、

本当に、毎日ハッピーで。

 

もちろん、体調不良の日もあれば

なんかちょっと上手くいかない日もあるんですが

 

それ含めて、ぜーんぶ愛しい日々になったんです。

 

 

 

 

 

消えたくないのよw

楽しすぎておかわりしたい日々w

 

 

あんなに消えたいと思ってたのが

嘘みたい。

 

 

 

 

 

 

私の内面が変わったので、もちろん他にも大きな変化もあり…

(私を100%肯定してくれる彼氏と同棲開始したり、

 会社では昇格昇給したりその他色々、

 詳細は21日22日のTwitterスペースでお話しします音符

 

やっぱり内面の変化ってでかい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の他にも、願いを叶えて

人生をアップデートし続けているメンバーは

みーんな自分のことをそれまで以上に愛して

周りを愛せるようになっているんです。

 

 

これってすっごいことだと思うんですよね!!

 

 

脳心理学アカデミー、FIrstClassには、

前述の通り、いろんな立場や、いろんな状況下の女性たちがいます。

 

そんな女性たちが、互いを応援し合える場、だからこそ

「あっ、〇〇さんのこの叶え方素敵!参考にしよー♡」なんてこともできちゃうし

それを本人に伝えた日にはもう、「え〜〜〜嬉しすぎる〜〜〜〜〜泣くうさぎハート」ってなっちゃうし

 

なんか、止まらない愛の連鎖が起こっているんですよね…ハート

 

 

 

私もね、女性のコミュニティって不安だったけど

本当にここには愛しかない。

 

 

愛って何?って方にこそ

ぜひ確かめにきてもらいたい!です!!

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

愛が溢れる場所ってすっごく抽象的で

じゃあ愛がある、その結果何が叶うの?どんなことが叶うの?って聞こえてきそうなので

 

 

それをセミナーででお話しさせていただきます!

 

 

愛ってなんですか!?愛があると何が叶うの!?って思った方は

ぜひ遊びに聞きにきてくださいねお願いラブラブ