こんにちは!

 

脳心理学アカデミー First Class、サポート講師のようこ先生ラブラブ

ブログを書いてくださったのでご紹介します音符

 

 

 

 

人生において

役割って重要でモチベーションにもなり得る一方で

 

 

 

勝手に決めた”脳内設定”でがんじがらめになって

勝手に苦しくなる女性の多いこと多いこと!

 

 

 

ようこ先生も例に漏れずその一人で

かつては「母親たるもの!!!」と意気込んで

そしてお子さんたちの長期休暇では

責められている気がして苦しい…と言う日々を過ごしていたそう。

 

 

そこから今は最愛の彼と再婚を叶え

お子さんたちとの関係も良くなり、

豊かさも常にアップデート中。

 

もちろん、

もう「責められているようで」と言う

ようこ先生はいません!!

 

 

彼女の幸せそうな様子は

こちらのブログを見ていただければ一目瞭然なのでぜひ♡

 

 

 

 

 

ようこ先生は「母親たるもの」だけじゃなく

他にもいろんな脳内設定で自分を苦しめてきた

そう、自分責めのプロw

 

 

 

 

叶えたい夢がある

 

 

その夢を叶えている自分はどんな自分?

 

 

夢を叶えている自分は、今の自分とは程遠い??

 

 

その思い込みにこそ潜んでいるあらゆる設定を

そっと掬って解放していくことも願いを叶えるために必要なこと!

 

 

 

 

 

 

それって具体的にはどう言うこと?ってお話は

20日の説明会+セミナーや

21日・22日のTwitterスペースで

ようこ先生含む運営陣でお話するので

 

ぜひリアルな”設定変更”を体感しにきてくださいね!