こんにちは!

 

 

新マンバー募集を控えている、

脳心理学アカデミー First Class

運営メンバーのブログです赤薔薇

 

いよいよ新規募集は今週末!

 

 

運営事務局として、

優秀で尚且つキュートなメンバーが揃っている

秘書部があるのですが、

 

 

 

秘書部メンバーのベッキーのブログをご紹介ラブラブ

 

 

 

ベッキーは

つい最近、勤めていた会社を辞めるという決断をして

そしてより一層輝き始めたラグジュアリーガールキラキラ

 

 

 

 

 

「叶えたい夢があるから今我慢してやりたくないことも頑張る」

 

とかやっている人が多いんだけど

 

 

 

そもそも叶えたい未来があるのなら大事なのは「今」!!

 

 

 

決めたあとは、

そのために今不要な何かを辞めることもセットになってくるわけですが

ベッキーは辞め方、手放し方が本当に上手拍手

 

 

 

どんどん身軽に、軽やかに

そして欲張りに全部を手に入れて叶えていきましょうハート

 

 

image

 

 

 

また、参加者の方々に対して直接サポートするチューターポジションの

ゆみさんのブログですラブラブ

 

 

「私との出会い直し」と言う言葉が出てくるのですが

これまさにそう。

 

 

脳心理学を学んで幸せに豊かに愛溢れる人生を歩みたい、

 

 

ともするとそれを手に入れられていない今の自分はダメで、

もっとすごい自分にならなくてはいけないんだ!!!

 

 

みたいな思考が働きがちなわけですが

 

 

脳心理学を学んで実践していこうとすると

何よりも今の自分に向き合って

今の自分の本音、ピュアハートに注視して

そしてそれを丁寧に掬い上げていく必要があるのですが

 

その過程でやっと自分を知ることができたりするわけなのです。

 

人生ってこれだから面白い。

 

 

 

image

 

 

 

多くの運営メンバーで皆様をサポートしている

脳心理学アカデミーファーストクラス✨

 

間も無く募集開始です!!

 

 

↓ 勇気が出なくて見送るメンバーもいますが

 

怖くないですよ(笑)

 

 

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

Instagram

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!

 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声