こんにちは!奥井まゆです赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

image

そういえばグラフのセミナーに招待されたブログ

書いてなかったのでどこかで書こう…!


 


 

ライフスタイル相談室の質問回答になります〜〜リボンリボンリボン

【無料イベント!】奥井まゆのライフスタイル相談室(8月20日まで)

 


 

【悩める子羊さんからの質問です】

 

Q夫に稼いで欲しいのですが、あまりうまくいっている雰囲気はありません。

私自身も個人事業主として仕事をしていますが、売上に波があり、平均して月30〜50万円です。

夫にも稼いでほしいですし、私も売上を上げたいのですが、どこから手をつけたらいいのかわかりません。

この現状から抜け出る最初の一歩を教えていただきたいです。どうぞよろしくお願いたします

 

 

 

↑わかります!

私の主人も付き合った当時「一日10分以上働いたら死ぬ病気」にかかっていたようですw

ちなみに今は「一日三時間以上働けない」というTシャツを着て心境を主張してきますw

 

私もそろそろ買うw

 

 

ですが、価値の序列を変えて、ビジネスのオーダーを出したら一気に売り上げが持ち直し、

その後年商も過去最高になりました。最近のブームはゼルダでした(遊んでるw)

 

 

「相手の幸福度が上がる価値の序列にして、

ビジネスの対する拡大のオーダーを出す」

 

シンプルですが、まずこの言葉に集約しています。

 

これはアメリカの行動心理学をやっている方のコーチングメゾットを参考に構築した

人が変化する理論を基にしていますw

なのけかなり効果がありますw

 

ですがこのやり方が分かりにくいらしく、

学んでくれる人が増えたらもっと日本は豊かになるのになあと思っています。

 

 

最近クライアント様に経営者の妻の方が来てくださっています。

脳心理学アカデミーFC参加→私のビジネスコンサルを受けてくださっているのですが

 

 

・月商が1.5倍になった→年商アップ

・ベンツ買った

・旦那さんとさらに仲良しになった

 

おまけに、

会社運営のこと(拡大の仕方や仕組み化、組織についてなど)、

夫婦で話せることが増えた!

 

なんて言ってくれる方がいます。

 

シンプルですが、土台はこれです。

「相手の幸福度が上がる価値の序列にして、

ビジネスの対する拡大のオーダーを出す」

 

 

幸福度がさらにます

人を進化させる存在に、

妻の方々がなってくれたら嬉しいと思います^^飛び出すハート

 

 

image

大好きなご夫婦の写真をぺたりラブラブ

旦那様は、奥様と結婚して一年半で年収が10倍になったんですってラブラブラブラブラブラブ

私はこの方の設定を学べて本当に心から幸せでしたw今も仲良し!

 

 

 

【くまたろうさんからの質問です】

 

Q私は有難いことに起業した会社が軌道に乗り1億の売上を5年連続で達成し続けています!

夫はお金儲けに興味がなく、勉強が好きで大学院にも通いたいと言ってますが、私はインプットするならお金に換えてほしいし、夫に稼いでもらってハイブランドやジュエリーをプレゼントしてほしいです。

どうしたらよいでしょうか?

 

 

↑すごい方からご連絡いただきましたラブラブラブ

見ていてくれて嬉しいです〜〜〜!どこに興味持ってくれたんでしょうねw

 

 

旦那様、私や夫と似ているかもしれませんw

 

年取っても勉強したい人って四柱推命的に官か学びの星の方が多いんですよね(なので、なんか気持ちわかる…!笑)

私は普段パートナーシップに特化している相談(相手の進化や変化を促進する)ためのカリキュラムは

華僑に四柱推命®️を活かした愛の心理学講座というもの行っているのですが

 

土台になる部分は脳心理学を用いた

「価値の序列を変えて、ビジネスのオーダーを出す」になります。

 

 

私の夫も全くジュエリーにも興味なかったですが、

この応用で叶えてくれるようになりました(笑)

 

知り合った当時、質素倹約で生きてきた夫ですが、

今ではジュエリーやカバンは買ってくれますし、

ラグジュアリーホテルに連れていってくれます。

 

image

 

 

何度も言いますが

「人は変わる」「人は進化する」生き物です。

 

それを促進できる学問は世の中にたくさんあります。

脳心理学じゃなくてもいいんですラブラブ

 

もちろん学び、実践できると

ビジネスをしているなら相手に変化を促せます。

 

ビジネスしたい人向け!簡単に稼ぐセミナー開催!の時のレジュメw

 

 

弊社スタッフや参加メンバーも

旦那様が今までダメって言っていたものを

買ってくれるようになった!と驚いている方が多いです。

 

・カバン

・ディオール

・家(家買ってもらい直した方多いんですが、ブームなんですか??笑)

 


こんなメンバーさんも!


 

など、今まで興味がなかったものに興味を持ってもらえるようになる変化を促すことができるのが脳心理学です。

 

 

質問してくださったくまたろうさんは、ご自身の願いをご自身で叶える力がかなりある方だと思います。

ぜひ大切な相手にも叶えてもらってくださいね❤︎

応援しています!

 

 

 

 

 

まもなく募集!!脳心理学アカデミー!!

新しい仲間にお会いできるのを楽しみにしていますねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

Instagram

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!

 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声