こんにちは!奥井まゆですリボンリボンリボン

 

 

 

【無料イベント!】奥井まゆのライフスタイル相談室(8月20日まで)

 

今回はビジネスのご相談です⭐︎

 

 

あんまり公にしていないのですが(笑)

実は数年ぶりにビジネス講座を開始していますw

 

数年ぶりにグループ開催ですが、実に楽しいですw

コラムとかコソコソ書いたりしていますw

メンバーさんたちに「情報量が多いw」って言われてしまうもので自粛中ですw

この辺のブログはまた後日書いていこうと思います〜〜!

 

 

 

 

【ゆみゆみさんからの質問です】

 

Q.一度フリーランスで、忙しいだけで、思うように稼げず挫折してから、会社員に戻って、ハイスペ男子との結婚で満たそうと婚活してもうまくいかず。最近、奥井さんの本に出会い、本当は自分で稼ぎたかったんだって思ってワークをしたりたくさんの思い込みに気がつけているのですが、やりたい仕事もすこしぼんやりとしていて、カウンセラー系のくらいまでしかでてこなくて、どうかたちにしていけばよいか悩んでいます。

 

 

↑どっちかって分かりますぅううう!!!!

そもそも私は「どっちか思考」でしたから!!

「どっちも」なんて思えませんでした!

だから大失恋したんだと思います😂

 

 

どんな仕事をする、前に!

もし「稼ぎたい」なら知っておいて欲しいことがあります。

 

 

「私たちの願いは誰かが叶えてくれる。

私たちは誰かの願いを叶えている。」

 

心の状態を整えると、自然とこの言葉がわかってくると思います。

 

その上で!

何で起業する?を超えて、

 

・ビジネスのオーダー

・稼ぎのオーダー

 

は別で出すことです。

 

この二つは、本当に「何で起業することがベストなのか?」ということにも繋がってきます。

 

ですが、サラリーだけの経験しかないと、「何を学んで、何の仕事をするか」だけの思考になります。

順番が違うんですよね、自営業とサラリーって。

それはどっちがいい悪いではなく、仕組みが違うということを知らないから

「何を決めていいかわからない」となってしまっているんです。

 

 

自分のビジネスで稼ぎたいなら

「何を決めたらいいのか!」をたくさん知って、

決めていってくださいね★

 

そうすれば、

決めたものが拡大する人生を

もっと楽しんでもらえると思いますリボンリボンリボン

 

 

image

 

【りんごちゃんさんからの質問です】

Q.起業して4年になります。現在年商が2000~3000万ほどですが、

これ以上伸びる方法がわかりません。

まゆさんみたいに億を稼ぐためには、何から着手すれば良いでしょうか?

 

 

↑年商を上げたい!って一つのビジネスの拡大の指針ですよね!

ただ、「変化しない」っていうのもすごいことなんですよね。

 

「変化しない理由がもしかして自分の大切にしたいことを大切にしているからなのかもしれない。」

 

これを知っておくことがすごく大事になります。

 

私も年商4000万円ぐらいを連続で横ばいしている時期がありました。

その時は、稼働数が1/3ぐらいになって、

時間的余裕がめっちゃ増えて社長の私の幸福度がめちゃくちゃ上がりましたw

 

ある年商億こえの女性経営者の方に

私仕事の設定と働き方を話すと、

「何その潜在意識wめっちゃいい」と言われたことがありますw

売り上げが高い人にも一目置かれる設定の自信がありますw

 

 

 

んで、今回は年商をあげたい!ですね。

 

そもそもそのビジネスは、

クライアント様のどんな人生を

拡大・繁栄させてあげているでしょうか?

 

 

↑まず、今の拡大・繁栄の仕方を見直してみてください。

 

これが自分が大切にしたいことにも繋がっています。

その上で、ここの部分のオーダーを進化させましょう。

 

その上で、新しいビジネス企画や仕組みを考えるのです。

 

この順番が一番拡大しやすいと思います!

ぜひ参考にしてくださいね★

 

 

 

 

★脳心理学アカデミー本日募集開始です✨

 

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

Instagram

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!

 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声