こんにちは!

 

 

脳心理学アカデミー First Class

サポート講師のあやこさんが、FIrst Classの6ヶ月について

ブログを書いてくれました!

 

 

 

 

 

 

続きの記事はこちら

 

 

 
 
 
 
 
あやこさんのブログを読んでいただければわかると思うのですが
6ヶ月かなり濃厚にカリキュラムを組んでいます。
 
 

 

ベースのコンテンツは

前期にフルリニューアルしたばかり。

 

 

そのコンテンツをもとに、

質問会や特別セミナー、そしてチューターによる自習室など、

 

その時のメンバーの様子を見つつ
必要になりそうなサポートをお届けできるのも
柔軟な女性らしいFirst Classの良さ!

 

 

 

 

 

 

そんな脳心理学アカデミー First Class

いよいよ本日セミナー+説明会を開催予定です!

 

 

また、新メンバーの募集も本日19時からピンクハート

気になる方はぜひ、

セミナー+説明会

そして明日以降のTwitter(X)のスペースに遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

Instagram

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!

 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声