こんにちは。奥井まゆです。

 

FCのパーティーでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

脳心理学アカデミーの募集が開始されました。

既に参加しているメンバーさんの声が驚くほど熱いw

 

みんな報告くれないこと多いんだけど(笑)

続々嬉しい声が届いてます!!

 

 

脳心理学アカデミー参加メンバーには本当に色々な方がいます。

 

ゆるくニートをしている方

これから起業したいから

既に起業してめっちゃ稼いでいる方w

実業で起業をしている方

専業主婦の方

 

さまざまなお仕事・立場の方がいますが、

共通しているのが

自分を信じたい、

もっと素敵な未来を生きたいと言う部分で

繋がっているので

大人の関係を築けていますラブラブラブラブラブラブ

 

image

 

今回は、お金面の変化をしたメンバーのご紹介です。

 

 

超高学歴!そしてバリキャリの

もえさんがブログを書いてくれていましたラブラブラブラブラブラブ

 

恋愛を動かしたくてFCに参加してくださいましたが

モテの加速の前に、仕事とお金がガツンと動きました!!!!(笑)

 

会社員で

年収500万円上がったんですって!!

(てか、交渉していたwすごいw)

 

+時間ができるようになって

+別の会社の役員にまでなってw

ダブルワークの枠を超えた現実化をなさっています赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

自営業のみらいさんは、

奥井の著書『決めるだけ。』を読んで

昨年1500万円引き寄せたと…!!

 

この引き寄せの前にしたことは

「Tバックを買ったことw」って言う笑えるのですが

マジで効果抜群だったとご報告くださいましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

アカデミーのいいところ前書いてくれました❤︎

ありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

驚く未来が、簡単に、

そして当たり前に叶っていいラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

その仕組みをロジカルにお伝えいているのが

脳心理学です。(ワタシが創りましたw)

 

 

 

と、私は本気で思っていて、

みんなの報告を聞くたびに、

幸せに笑えています。

ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

借金返済した方多数。

2月スタートメンバーも

「借金返済をオーダーして入ったら、

卒業の日にこのお金で返済していいってお金をくれる人から連絡もらって、

叶ってしまって呆然としています…!」って報告くれました。

 

 

自分だけの謎のボーナスで驚いた方も(笑)

 

 

 

 

臨時収入!嬉しいですよね^^

 

 

 

「決めたら叶う」の仕組みを理解したい方は、

参加どうぞ〜〜〜^^

 

 

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

Instagram

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!

 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声