こんにちは。奥井まゆです。

 

今日はメンバーさんの声を拾ってみんなが気になることを書いていこうと思います!!

 

「叶いやすい願い、叶わない願い

この差はなんなんだろう?」

 

また、背景にある

「叶っているけど、不満があるってどういうことなんだろう」っていう部分です。

 

これを解消したメンバーさんが

もともと大学で講師をしたり、

アナウンサーをしたり、

マーケティングをお仕事をなさって

多彩な才能で輝いている

りかさんですラブラブラブラブラブラブ

 

最近りかさんが何年も願っていた夢が叶ったことがあり

間近で見させていただいていたのですが

いざ叶うと、パニクっていまいました(笑)

 

今まで願ったけど叶わなかったのに

今このタイミングで叶うって、

必然でしかないと思っていますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

まず心理学を用いたこの理論が参考になります。

 

 

「願っているのに

なかなか叶わないのは、

心理状況で解説できる」

 

+

 

 

「願っていたけど、全然求めていない自分に気付ける」wです!

 

※価値の序列大事問題w

 

 

 

これを知って、焦ることが減りました!って人も非常に増えました。

 

 

ここを理解するまで6ヶ月ぐらいかかるんじゃないかなwと思っています。

だからこそ6ヶ月のアカデミーなのです。

 

6ヶ月。

たった6ヶ月だけど、自分に時間をかけてあげよう。

この時間を味方につける感覚も、知ってほしいと思っています。

 

 

 

本日締め切りです❤︎

 

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

Instagram

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!

 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声