こんにちは!奥井まゆです。

続々と脳心理学アカデミーに参加表明いただいています!

ありがとうございますリボンリボンリボン

ついに本日募集終了です!

リボン【脳心理学アカデミー】本日終了!期間限定メンバー募集します!

次は何ヶ月後かわかりませんwそして若干値上げしますw

 

 

 

 

 

さらに、昨日のブログ

リボン講座の参加を見送っていた女たちのびびり具合がヤバい

の心理部分を講座運営のメンバーのゆかりんが書いてくれましたよ〜〜^^

 

 

 

 

「私は変わらない」って決めていた驚きガーン

だからFirst Classを知って、最初の募集は見送りました。笑

 

ちょうちょ変われない、と決めているのは自分

ちょうちょ変わる、と決めるのも自分

⬆︎よければ全文読んでくださいませ^^

色々な設定がわかり見出し、「これな〜」と思いましたポーンポーンポーン

 

 

 

今まで散々、

課金してきた。

今まで散々、

学んできた。

でも変わらなかった自分。

 

 

本当に、気になるのはこれですよね。これですよね。

 

 

「今までの自分を否定している」んですよね。

 

こういうメンバー、うちも多かったです。

(※特徴、あんまり話を聞いてくれない。傷つきたくないからなんでしょうがえーん

でもどうにかなっちゃうのが、first classなんだな。

 

実際はやること迷子になってしまっている時に起こることなんですよねえええ><

 

 

 

 

 

image

 

 

リボンこんな変化があった美月さんが、

ブログを書いてくれていましたラブラブラブラブラブラブ

 

●何もしていないのに会社の給料が上がった。

●職場が、寒くて狭い、さらに上司が理不尽な要求をしてくる、というブラック環境だったけど、私を困らせていた人が人事異動でいなくなり、快適な環境で働けるようになった。

●会社から、突然、契約にはない謎のボーナスが振り込まれた。

(金額は、東京23区内の1か月分の家賃くらい)

●会社から法定日数より多くの有給休暇をもらえた。

●実家の遺産相続トラブルが解決し、正当な取り分がもらえることになった。

 

脳心理学アカデミーの特徴である

 

●依存させてくれない

●大人数でも手厚いサポート

●膨大なコンテンツの量

 

を見事に書いてくれています乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

どうしても人数が増えると、サポートしてくれないんじゃないか!と言われることが多いのですが

みんなむしろ情報量が多くてアップアップになってしまう場合もありますw

安心してください、放っておく感じではないですw

 

 

販売して終わり!なスクールなら

5年も続いていないと思います。(笑)

 

 

そこを定期的な質問会で解消していく仕組みになっていますね!

 

 

 

ファーストクラスは、

カリキュラムもアップグレードしていますが、

環境を用意しているのです。

 

 

人は環境で変わるのが一番早い。

 

 

何を学ぶかもだけど、

誰と学ぶかも大事で

そしてどういう環境で学ぶかも大事。

 

 

 

人が変わる要素を全てミックスして

アカデミーの運営をしていますリボンリボンリボンリボン

image

 

 


変わるの分かってたから

怖かった!ってなる人も

多数だと思う😆





 その怖さは受け入れて欲しいな❤︎


 



本日で募集終了です★

 

 

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

Instagram

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!

 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声