初めまして、こんにちは赤薔薇

奥井まゆ@ライフコンサルタント

脳心理学メソッド発案者/華僑の四柱推命®︎鑑定士です。

 

赤薔薇脳心理学メソッドを活用して人生を豊かにする女性を増やしていますキラキラ

リボンオンラインアカデミーの詳細はこちらリボン

 

赤薔薇無料配信中メルマガ!

リボン【7000名購読中】今から豊かになる脳心理学5Stepメルマガ

 

赤薔薇2022年〜KADOKAWAより
『決めるだけ。』~お金も恋も勝手にうまくいく自分を変えるレッスン~発売!

発売3ヶ月で4刷!約2万部発行!
出版した本についてはこちらからリボン公式LINEはこちらからキラキラ

 

赤薔薇華僑の四柱推命®︎で価値観と能力を使いこなすことで人生が変わる!

リボン華僑の四柱推命®︎でありのままの自分で稼ぐ!

リボン華僑の四柱推命®︎で恋愛・パートナーシップを底上げする!

特別企画も不定期で運営中です❤︎

 

 

こんにちは。

 

先日まで脳心理学アカデミーの時期メンバーの募集が終了しまして乙女のトキメキ

ありがとうございました!!

 

総勢250名近いコミュニティになりました赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

image

 

 

今年の脳心理学アカデミーは変化の年でして、

 (変化のエネルギー加速中)



今年前半コンテンツを一気に変えたのですが

後半はフォロー体制を変えたり、

前期のメンバーから見た感じで

若干コンテンツを足そうと思ったりしていますw

(またかって言わないでw面白いやつ作るから!)

 

試行錯誤ですが、楽しいですラブラブラブラブラブラブ

 

 

さて、今日はビジネスの話をラブラブ

 

●脳心理学×ビジネス講座を開催中

何を決めたら集客が変わるの?



 


数年ぶりに

”ビジネス講座”を開催することにしました。

講座形式で行うのは数年ぶりです。


個別コンサルは地味にしてきたのですが、

講座だとまた違いますね。

 

みんなとだからこそ話せる密度・総量があるなあとしみじみ。


ただカリキュラムが終わりませんw困っていますw

来週は終わってないカリキュラムをやるために補講です(笑)

 


 

今回の参加者まさに

「ビジネスのオーダーを決めたら、

集客が…講座に参加する人が変わった」

とおっしゃった方がいました。

 

そうなんですよねええええ。

 

 

「決めたら現実が変わる」

 

 

この原理原則がわかっていることが重要で、

「こんな人を集めたい」「どう集客したい」だけ決めていると

なんか意味わかんないところで力んでいくのです。

 


 

これを知らないで集客・ビジネスをしてしまうと

毎回集客面倒wみたいになってきてしまうこともあります。

 

 

「決めたら現実わかるのだから

どう決めるか?」


 

がポイントだってことを

改めて知っておいてほしいなあと思っています❤︎

 

 

 

今年の脳心理学アカデミーの集客を見

ていたメンバーが

「まゆさん、全然お知らせも連絡もライブもないし

本気で集客していないのかな?と思ったら

しれっと説明会にも講座にも人数集めていて

本当に何が起こっているのか?!って思いました!」

とおっしゃってくださったのですが(笑)

 

 

私は

オールウェイズ本気ですwwww

 

 

 

まあ、そんな苦労も行動数もないかもしれないでしょね。

 

でも集まるってわかっているから集まるんですよね。

不思議でしょう。(笑)

 

決めてるからね!!色々(笑)

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!
 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声