こんにちは★奥井まゆです!

 

本日お知らせです^^

 

明日の朝8時30分!

松下りせさんの

インスタライブに参加します!!

 

 

 

 

 

参加は松下りせちゃんのインスタから!!

https://instagram.com/rise_matsu

 

 

 

私の朝イチの顔はなかなか面白いことになっていると思いますので(笑)

そしてかなり早いので、私にとってきっとオブラートとか包めない状態でのライブになっていますw

なので色々禁止用語とか使わないようにして気をつけたいと思っていますw

 

※テーマが大人の夢応援祭りだっていうのに

私が気にしていることは禁止用語使わないってところって時点で人として…

 

 

 

お楽しみに〜〜〜!!

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

Instagram

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!

 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声