こんにちは!奥井まゆです赤薔薇

 

11月23日開催の宮本佳実さんのフェスに参加します乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

22日で参加締切です!!

 

 

私は豊かな人が持っている言葉セミナーをしますラブラブラブラブラブラブ

 

 

先ほどセミナーレジュメが出来上がりました〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

今回もぶっ込んでいますw

 

 

 

今回のフェスに沿って

いいセミナーになっているので(笑)

是非遊びに来てくださいね!!

 




11/23(木・祝)
宮本佳実さん出版記念イベント”私”を伝えるフェス


イベントのテーマは
<「本当の私」「ありのままの私」を伝えて人生を変えていく>


まゆさんは
<豊かな人が持っている言語を知りたくない?稼ぐ女性の言葉セミナー>
をテーマに話をします!

かなり気になるテーマですよね!


宮本佳実さんの講演はもちろん、
佳実さんと大ベストセラー『人は話し方が9割』著者・永松茂久さんの対談セミナーも必見!

他にも、総勢16名の人気起業家・経営者が登壇するかなりお得なフェスとなっています。



自分ビジネスを既にされている方だけでなく

「もっと伝える力を身につけて豊かになりたい!」
「大切な人にシェアして一緒に豊かになりたい!」

OLやママにも活かせる内容です♡


愛の心理学講座で資質を知って、
「では、自分の考えを
パートナーに感じよく伝えたい」
と思われた方はチェックしてください!!


愛の心理学講座のみを受けられている方は、
まゆさんに会える初めてのチャンス・・・!
ご予定が合う方はぜひご参加くださいね。


*オンライン参加も可能ですが、
割引が適用となるのは会場参加となります。
ぜひご都合つく方は会場に遊びにきてくださったら嬉しいです^^

 

赤薔薇日程:
11/23(木・祝)10:00-18:00
*まゆさんの登壇は、12:40-13:15を予定しています。
・途中参加・退室も可能です。
・後日全てのセミナーのアーカイブも配信予定です。


赤薔薇場所:
大手町プレイスカンファレンスセンター 2F
(東京都千代田区大手町二丁目3番1号)


赤薔薇アクセス:
東京メトロ・都営地下鉄「大手町駅」A5出口直結
JR「東京駅」丸の内北口より徒歩7分


*オンライン参加枠もございます。


赤薔薇詳細・お申し込みはこちら赤薔薇



↑お申し込みフォーム
「このフェスをどこで知りましたか?【必須】」欄に
【奥井まゆ】と記載いただけますと幸いです。


それでは会場でお目にかかれることを楽しみにしておりますラブラブラブラブラブラブ

 

 

赤薔薇前回参加させていただいた

YouTubeもどうぞ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

Instagram

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!

 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声