初めまして、こんにちは赤薔薇

奥井まゆ@ライフコンサルタント

脳心理学メソッド発案者/華僑の四柱推命®︎鑑定士です。

 

赤薔薇脳心理学メソッドを活用して人生を豊かにする女性を増やしていますキラキラ

リボンオンラインアカデミーの詳細はこちらリボン

 

赤薔薇無料配信中メルマガ!

リボン【7000名購読中】今から豊かになる脳心理学5Stepメルマガ

 

赤薔薇2022年〜KADOKAWAより
『決めるだけ。』~お金も恋も勝手にうまくいく自分を変えるレッスン~発売!

発売3ヶ月で4刷!約2万部発行!
出版した本についてはこちらからリボン公式LINEはこちらからキラキラ

 

赤薔薇華僑の四柱推命®︎で価値観と能力を使いこなすことで人生が変わる!

リボン華僑の四柱推命®︎でありのままの自分で稼ぐ!

リボン華僑の四柱推命®︎で恋愛・パートナーシップを底上げする!

特別企画も不定期で運営中です❤︎

 

本日は宮本佳実さん主催のフェスで

登壇させてもらいます〜〜赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

ぎっくり首治ってよかったwマジでw

 

これは脳心理学アカデミーのセミナー写真ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

さて、久々ブログです!

 

 

私はメルマガで、

セッションをしているのを

無料音声公開していますラブラブ

(ちなみに今のセッションはもう少し変わっているのでさらに面白いと思いますw)

 

で、その音声の感想をいただきまして、

とっても嬉しかったです^^

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

音声ありがとうございます♪

 

これ聞いて、

 

お金はずっと自分のものだと思ってたけど

これ、私のじゃない!

てか、誰のよ!ww

 

ってなってめっちゃ笑いました。笑

 

 

この前、まとまったお金が入ったので

少しお高めの化粧品揃えたんですけど、

払ったお金は、私のじゃなくて元は生徒さんのだし

生徒さんのお金も元は会社のだし、

会社だって、、、

 

となったら最早、お金って何ww

ただの交換券じゃんwww

 

 

って。笑笑

 

 

「決めるだけ。」の本のワークして

すぐ100万稼いで、夫に

もっと幸せになって!

と言われたので、もう楽しくて仕方ないです!

 

 

月1000万も先月までむちゃくちゃ夢のまた夢

だったのに、なれる方法がわかってしまって、、

人生楽しくなりました!

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

本を読んだだけで、

100万円稼いだんすか…!すごい!

今度どんな感じだったのか、是非教えてください!(笑)

 

 

 

こういう報告、

ものすごく嬉しいです〜〜〜!

めっちゃ嬉しい!!!!

 

 

 

「お金って誰のものなのか」

そして

「お金ってどう流れているのか」

 

これを知るだけで、

かなり人生が楽になるって人もいると思っています。

 

 

 

私の講座の最近の参加者様たち、

 

 

「お金欲しい!!借金返したい!」と思って参加したら、

「借金このお金で返したらいいよ、って突然身内から電話がかかってきた」

 

(⬆︎ちなみに何も言ってないらしいですw借金あることさえ伝えてなかったらしいが突然お金あるのか聞かれたって話でw

設定変更して気持ちを変えただけなので

お金ちょうだいとかもいってない状態で急に電話がかかってきたらしいw本人呆然としていましたw直前に決めていたことは聞いていたので私は納得していますw)

 

なんて人もいるし、

 

本を読んだだけで、

「1500万円振ってきたwすごいと思って、脳心理学アカデミーに入った」(驚くほどお金降ってきてるじゃんw)なんて人もいるし

 

「会社員のまま、年収1000万円超えました…数年前まで夢のまた夢だったのに!」(こういうメンバー増えすぎていて、最近報告さえしてくれない…)という人が多数いらっしゃいます。(笑)

 

 

 

そして今日の話ですが、

「先月家を買おうと思って、思ったよりすごい高い!買えない!と相談したと思うんです。その話をした直後に、突然お金をくれる人がいて、今月家買いました」っていう報告が入ってきました。

 

 

 

家ってそんな勢いで買うものなのか…と私でもかなり吹きましたw

 

 

 

決めることで、

自分の手を下さずとも、

現実が動くのです。

 

 

あ、これは何もしてない!ではなく

 

 

みんなが自分らしく生きていることで

起こる引き寄せなんですけどね。

 

 

 

 

 

あああああああ

引き寄せとかもうすごいあんまり言わないんだけどぉおおおお

 

マジで「相手がしてくれる」感じに

なってくれるんですうううううううううう。

 

 

だって、

願いは誰かが叶えてくれる。

私は誰かの願いを叶えている。

の法則があるのですから。

 

私が大ファンのよしみさんとセミナーをできるようになったのも、

正直ミラクルすぎて…実は棚ぼたで叶っているんです…!(笑)

 

 

 

その設定になるまで、

どういう心境の変化があったのか?が

ポイントになるかと思います。

 

 

さて、まず今日は質問です。

 

みなさんにとって

「お金って誰のものでしょうか?」

 

 

その答えによって決め直しもあるかも!

そしたら、

みんなのお金の入り方が変わってくると思いますよ❤︎

 

 

メルマガを知りたい人はこちらへ赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!
 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声