奥井まゆです赤薔薇

 

 

脳心理学アカデミーファーストクラスの

卒業生コミュニティで開催したセミナー!

ファイナンシャルセミナー2回目ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今回はあえて、お金じゃない部分を話したくて。

ファイナンシャル視点で決めて欲しかったの!!!!!!

 

 

 

「financial」は、財政の・財務の・金融のなどを意味する。

 

 

 

と、いうのもうちの講座メンバーは

なかなか賢女が揃っております。

 

年齢も仕事も、肩書きもバラバラなのですが、

「お金、持ってんなw」って人、

めっちゃいますw

 

 

 

 

資産数億、普通におるのですよw面白いでしょww

 

 

脳心理学アカデミーファーストクラスは

本当に景気がいいですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

んで、

このいいエネルギーをもっと大きくしていこうと思って、

今回ファイナンシャルセミナーをすることにしました^^

 

 

 

一回目の感想は、

日本最高レベルの学歴を持ち、ハイスペックバリキャリ女子であり、

最近FIREしているハイスペック彼氏と付き合い始め(それも旧知の中の男w)

なおかつ会社とは別の会社で役員しているという(なんなんこの肩書きw面白すぎるでしょ!)

もえ様がファイナンシャルセミナーの感想を書いてくれていました!

 

 

 

資産が増える仕組みをつくっているのか?

 

資産が増えるお金の使い方をしているか?

 

自分が資産と思うものが増えるように

自分の状態を作っているか?

 

 

 

まずここから。

ここから決め直す。

 

 

 

 

私は本当に

末長く豊かな女性を増やしていきたいなあああと本気で思っている。

 

 

でも、あんまりお金のことを大々的に話すことはない。

 

数年に一回だけ、お金関係まつわる企画をやったりしますが…

こういう企画も数年ぶり!

120名以上が参加してくれています💓

次回は未定ですw

 

 

豊かな言語セミナーを再構築して開催させてもらったのですが

リアルに300名ほど、オンラインも含めると600名以上に見ていただけたようで

ものすごい好評でした…!!!!

反応半端なかったです…!

みんな、脳心理学って面白いんですよ…!!

 

 

 

 

ビジネス講座も昨年久々に開催しました。

みんな年収レベルは1000万基準w

年商3000万レベルのメンバーも参加。

講座中、最高月商更新したメンバーもいる。

1期のメンバー、ずっと継続コンサル受けたいとか言ってくれているのに

まだ継続サービスリリースしていないのは私ですw

「奥井、なんなん」って言われそうw

だってさあああ、ただの継続なんてしたくないのよ!!!!!!

もっと面白のやりたい…!!

 

 

で!!!

 

 

 

話は戻って、

ファイナンシャルセミナー2回目…!!!

 

 

 

ちゃんとファイナンシャルの話から、こんな話も!!!

 

 

⬆︎これはシミュレーションが大事なわけではなく、

この前提の資産形成にまつわる例の図(笑)が大事なのですが…それは割愛

 

 

これは、私は5種類ぐらいの手法をアノマリーによって使い分けているのでw

でも基礎基本になっている手法は、

昔株部で教えてて→超進化している感じです。

昨日は実際に銘柄話した。

これはもう、性格によると思う。

 

ちなみに一年以上の長期は米株。

 

 

これは、私にとって暴落は儲けどきなのだけど…w

 

これも、手法と予算管理が偏っていると怖いよね。

 

コントロール力、大事なの。本来は。

 

 

私も痛い目見て学んだよ…!!!

私は元々賢い感じじゃないから大変なのよ!!!!笑

 

 

 

稼ぐ優先に人もいると思うし、そっちの方が最初に一年大事!って人いると思うの。

ビジネス構築についてもまず考え方の土台の考え方からお答えしました。

 

 

 

 

今年は、現実的なお金の流れを、

意図的に使える賢い女性が増えるアカデミーにしてこうと思うラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

自分で稼ぐ、増やすだけではなく、

知識を持って、さまざまな人と対等である、

素敵女性も増やしたいいのですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

FC卒業生の相談を加味しながら、

次回開催は7月予定!お楽しみに〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

 

ファーストクラスが気になっている方はこちらのメルマガへ!

 

 

 

 

私こっそりやっている企画多すぎてw

今年はちゃんとレポ書いていこうと思うw

 

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

Instagram

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!

 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声