募集終了しました!

ありがとうございました!!

 

 

叡智を使って人生をより

豊かさの溢れた世界へのショートカットが

叶えられる講座にすることができました。

 

 

ビジネスをしたい、

お金にモテたい(笑)

どちらをのぞんでいる方も

参加していただけますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

華僑の四柱推命LINE限定にて詳細配信中です!

 

こんにちは。奥井まゆです。

 

今回は2024年、

本当の自分で心豊かに生きる人が増やすための基礎基本講座を

華僑の四柱推命を使って行うことにしました。

 

 

 

大それた名前ですが(笑)

今回の講座は、

 

あなたの幸運状態を作り上げる働きをしてくれる

特別な資質を鑑定して、実践してもらい、

本当にお金を引き寄せることができるか

実感してもらうための講座です。

 

 

私は、この華僑の四柱推命を使って

「自分を生きる」ことでお金が巡ってくる人生になりました。

これはなぜか?どういうことなのか?

ちゃんと言葉にしてお伝えすることにしました。

 

 

私自身も、

コツコツ事業をやったり続けられる事業を見つけることで年商億声がサクッと叶いましたし、

うちの夫も、人に会いたくないと始めた事業で億超えしましたw

 

image

 

 

 

私の友人たちも、自分の資質を使って、数々のビジネスをしていますが

社長ご自身たちは、ご自身の資質を生かしています。

化粧品会社や飲食店フランチャイズ、アフィリエイト、株式投資、不動産…さまざまな分野で活用できるということです。

 

さまざまな分野での成功者での実践・証明が行われていた

華僑の四柱推命ってなんなの?!と思っていましたが

自分ごとになってやっと「四柱推命って、人生の近道ができるってことなのね」と思ったのです。

 

 

image

 

●自分の成功法則が憧れの人と違う…

ならどうすればいいの?

 

私は6年前に衝撃的な事実に向き合うことになりますw

 

 

「私の成功法則が、

憧れている人の成功法則と

あっているとは限らない」

 

 

これに気づくまで時間がかかったw

あ、みんなそうじゃない?いや、でも私薄々気付いていたんですけど(笑)

でも納得しなかったし、「じゃあどうすればいいの?」と心底思っていたんです。

 

 

でも、これに気づいてからは人生が激変したのです。

 

私は「脳と心の使い方」で人生が激変したのですが、

その理由の大前提が「自分の人生が自分が創っていた」が心底腑に落ちた時でした。

 

 

ではここで疑問である。

私が人生を創っているとすれば、

なぜややこしくなることがあるのか。

 

次の疑問はこれだった。

その答えがあるとすれば

 

 

 

私が私らしく生きてないから

すなわち、

私が私のことを知らないから

すなわち

 

 

私が、私じゃない人の

人生を歩もうとしているからか…

 

 

image

でした。

 

 

これを脳心理学の授業では

「偽りの自分からの脱出」と説明しているが

 

今悩んでいる人には、

今回華僑の四柱推命を使って

 

 

「この資質のあなたの生き方や働き方が、

あなたらしいと言う考えもあるんだよ、

んで、その”働き”が恐ろしくお金に直結しているよw」

 

 

image

 

と言うことを鑑定、言語化し

2024年以降豊かに生きてもらうための

参考にしてもらおうと思ったのです。

 

 

 

 

あなたが持っているあなただけの資質が働きを取り戻すことによって、

あなたの人生に魔法がかかったような動きをしだす。

 

 

●華僑の四柱推命のある資質は

あなたに財運をもたらしてくれる

 

今回華僑の四柱推命で伝えるのは

あなたにとって「幸運の女神」となる資質です。

 

 

 

その資質の動きをするだけで、

まるで魔法の様に人生が変わりやすくなります。

 

 

その資質の働き方/動き方を理解して、

簡単なことから行うことで

あなたの心の底にこびり付いている苦しい設定をとりほぐしたり、

バランスよく人生を変えて成長させてくれる方向へ向かわせてくれるのです。

 

 

 

例えば、あなたの幸運の女神という資質が<食神>だったら

「相手を楽しませる、励ます、啓発する、相手から話を引き出す」働きをすることで、仕事運も人気運も変わります。

 

 

あなたの幸運の女神という資質が<偏財>だったら、

「人の手伝いをする、求めているものを提供する、相手の満足を知ることでサービスする」働きをすることで、仕事運も人気運も変わります。

 

 

 

あなたの幸運の女神という資質が<正官>だったら

「正当な評価をする、規則を守らせる、責任を与える」働きをすることで、仕事運も人気運も変わります。

 

 

あなたの幸運の女神という資質が<偏印>だったら

「子供の頃からの得意を見て、習熟させ、専門性を自覚する」働きをすることで、仕事運も人気運も変わります。

 

 

※この幸運の女神の資質が、10パターンあるわけです。

すなわち、それだけ自分の成功する働き・動き方があるってわけです。

 

 

人それぞれ、

自分の人生に豊かさをお金を齎すには

全然違う働きが必要なのかもってことを

知ってほしいんですよおおおおお!!!!!!!!!

 

image

30代億女会❤︎お金持ちのなり方が全員違うのはそういうことよねってw

 

 

 

 

みなさんには人生のショートカットが叶うように

「自分を幸せにする資質の働き方、働かせ方」を知ってもらうことにしたのです。

 

 

 

 

持っている資質によって、

お金も人も寄ってくる動きが全然違うということを知ってほしい!

と思って今回の講座を行うことにした。

 

この講座は、

あなたを幸運な状態に戻すための、

そして、

幸運な状態を加速させるための、

特別講座になります。

 

 

※実践つきだよ!(笑)

 

 

●幸運の女神の資質を知ることで

財運が変わるのは何故か?

 

 

多くの場合、仕事運、人気運が変わると、金運・財運が変わると言われている。

 

多くの場合、お金は人から流れてくる。

そして、お金は、もの・人・情報から成り立っています。

 

image

 

この常識を知っていれば、

もう察することができるでしょう。

 

 

あなたが持っている幸運の女神の資質は、

あなたの潜在的な才能の<働き>を言語化しているので

仕事運も人気運に影響があり、

だからこそ、

金運・財運につながってしまっているのです。

 

 

 

 

あなたの幸運の資質を「知る」ことで

多くの人から愛され恵まれる状態の言語化が進み

そして自分でも驚くほどもたらされる人生がスタートします。

 

 

人からお金をもらいたいという人も、

これからめっちゃお金を稼ぎたい!!って人も

ビジネスを大きくしたい!!と思っている人も

全員が知っておいてもらいたいと思っています❤︎

 

 

 

 

●講座の内容●

〜3ヶ月で自分の世界が豊かさと富に溢れる秘訣を知って人生をショートカット!〜

 

(1)自己投資が10倍になる自分になるために知ってほしい自分の資質講座

→個別であなたの「幸運の女神」の資質の鑑定書をお送りします!これを見て講座に参加してください!

 

(2)自分だけの価値をお金に変えて増えるには?!豊か言語とお金のワーク

→宮本佳実さんのフェスで行った大人気セミナー「豊かな人が持っている言語を知りたくない?」完全版+私は180万円のビジネス講座でしか行っていないお金ワークを開催します!

 

(3)奥井のここだけのお金と投資と富豪の話!

→表に出していない奥井まゆのお金の話色々wこれだけは動画保存できないかもしれませんw

 

(4)スペシャルグルコン

→2日間開催!!みなさんの質問に答えていきます★

 

※全日程zoom開催になります!

アーカイブ配信ありです。

 

 

そして、今回は希望者には

奥井まゆの本『決めるだけ。』をプレゼントさせていただきます★

 

 

 

 

華僑の四柱推命LINE限定

ご登録して

お待ちくださいませ!^^

「@kakyo」で検索!

 

 

 

多くの方とお会いできるのを

楽しみにしていますね!!

お待ちしています〜〜^^

 

 

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

Instagram

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!

 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声