初めまして、こんにちは赤薔薇

奥井まゆ@ライフコンサルタント

脳心理学メソッド発案者/華僑の四柱推命®︎鑑定士です。

 

赤薔薇脳心理学メソッドを活用して人生を豊かにする女性を増やしていますキラキラ

リボンオンラインアカデミーの詳細はこちらリボン

 

赤薔薇無料配信中メルマガ!

リボン【7000名購読中】今から豊かになる脳心理学5Stepメルマガ

 

赤薔薇2022年〜KADOKAWAより
『決めるだけ。』~お金も恋も勝手にうまくいく自分を変えるレッスン~発売!

発売3ヶ月で4刷!約2万部発行!
出版した本についてはこちらからリボン公式LINEはこちらからキラキラ

 

赤薔薇華僑の四柱推命®︎で価値観と能力を使いこなすことで人生が変わる!

リボン華僑の四柱推命®︎でありのままの自分で稼ぐ!

リボン華僑の四柱推命®︎で恋愛・パートナーシップを底上げする!

特別企画も不定期で運営中です❤︎

 

 

 

 

最近の話なんですが、

朝起きて早々「シャネル欲しい」

ひらめたい(シャネルが脳内に降臨した)ので、

主人をシャネルにひきづっていくことにしました。

 

 





 

 

●「そうだ、シャネル買おう。いや、買ってもらおう」

 

 

寝起きに突然「シャネルのワンピース欲しい」と思って、

そのまま主人を買い物にお連れすることにしました。

(突然の丁寧語)

 

 



 

 

正直、シャネルは自分で買える。(笑)

 

 

おまけに、

普段の服はZARAやアズール(ギャル服って言われるけどそんなことないもん!!w)十分なので、

シャネルは買わなくても幸福度がマックスなのである。(笑)

 

 

 

しかし、年末にとある設定変更をしたのですが

 

 

「シャネルのワンピースを買ってもらう」が

繋がってしまったので、

買ってもらうことにしました。

 



飛行機で飲んだやつ(笑)2人で飲んだやつ✨




 

旦那さん、びっくりしてたwwwww


 

本当はエルメスのケリーを買ってもらう約束をしていたのですが、

寝起きで「今は服が欲しい!」と暴れ出した妻(笑)に、主人「そうなんだ」と二つ返事。(笑)



 

まあ、私もびっくりしましたけどねw

そういう気分な時もあるでしょうw

 

 

脳内の設定変更をすると、

自分の行動がものすごく変わることを知っているのですが、

あまりに急でしたw(ちなみに欲しいものも変わること多いよ!)

 

 

特に…

服の重要度が著しく低い私にとっては

革命的な心境の変化でしたwwww

 

 


素敵!海外セレブ💕素敵なシャネルスタイルーー❤️


 

●シャネルは繁盛しすぎていた。

 

ものすごく久々にシャネルの担当さんに連絡して、

なんとタイミング良く時間が空いておりまして入ることができました。


 

私が言った時間にはもう整理券配布済みで、予約しないと入れないと。

私のすぐ後の女性のお客様は「本日の予約はいっぱいです」と言われており、お客さまたちも驚いていました。

 

老弱男女溢れておりました。

 

 

シャネル、めっちゃ流行っておるやんポーン




 

 

昨年からよく聞いていた話ではあるのですが、

シャネルとディオールの値上げが止まらず、

正直エルメス超えぐらいのセレブ人気が高まっているんですって。

 

いや、エルメスもものすごく混んでますよwとか思っていますが(笑)

 

確かに海外の方めっちゃ多いと思ったのですが

日本人もめっちゃ多かったです。

 

シャネル、めっちゃ景気いい…W

 

 

 

●買ってもらうの嬉しいよね!

 

 

何が似合うとか、どれがいいとかも全部私任せで

100万超えの即決済してくれる主人ありがとおおおおお!!!!!!!!

 

 

 

「ワンピースに100万か…どういう世界線‥」

正直彼にとって未知の経験を待たさせてしまったのですが

(ちなみに本にも書きましたが、結婚指輪のダイヤモンドに関してのなぜこの石が数百万円なんだwと驚いていましたw炭素だって思っているからw)

 

 

さらに、彼の好みとかも度外視で、

ピンクのワンピース買ってしまった😂😂

 

 

 

ピンクピンクでも、

ショッキングピンクw

 

 

今後奥井まゆのことは、

歩く蛍光灯と呼んでおくれw

 



まさにこんなの!オーダー通りでびっくり😆

 

 

●自分の願いが相手の願いに重なることが大事だと思っている

 

 

うちの会社のスタッフが驚いていましたが


私はケチで貧乏性の主人(当時稼いでいない)と結婚して、

300万近い結婚指輪を買ってもらっていますw

 



「お金あるじゃん!」じゃないんですよw

マジでなかったんですよw

まあ、キャッシュはあっても、目減りしていく一方でw

 

 

だから「稼いでもらった」んですw

 


付き合って2年ほどで、主人は稼ぎたい人になって、ビジネスが好きな人になって、

そして毎年、ずっと大切にできるプレゼントを買ってくれるようになりました。

 

 

ミキモトのネックスレスから始まり、

グラフの指輪にネックレス、

パティックフィリップの時計、

シャネルの洋服…

 



 

まあまあ高いものを、ねw

 

ただ大事にしたいことが一つだけあって

 

タイムレスなものを

買ってもらおうと思っている。

 





 

長い時間一緒にいてもいいと思ったものを、

彼には買ってもらいたいと思っているんです。

 

そういう価値観を一緒に大切にしてくれたらいいなあって思っているんですよね。

 

 

で、さらになんですが!大事なのはここから…!

 





「買ってもらいたい!」だけじゃなくって

私自身も、彼の願いを叶えることに必死でありますw

 

 

ビジネスの相談にはのるし、

お金のこと一緒に考えるし、

1番の話し相手でいますw

 

 

願いがどんどん叶う方程式を私は知っているからキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

何もしないでもらおうと思っていませんww

 

もちろん「いるだけで貢がれている」感覚ではいるけど、

私という存在を私自身がどれだけ肯定しているかは、

私と共に未来を楽しみにしてくれている時に感じている。

 

私は彼といるだけは「私は私を最大限に知り、楽しみ、活かすが自然にできている状態」であることが

とても大事だと思っているのです。

 

 

本当の存在給って、

そういうものなんじゃないかなって思うんですよ❤️

 



自分の価値を

これでもかってわからせてくる人と

いることで生まれるものじゃないかなって❤️

 

 

こんな感じで、毎年素敵だなぁって

うっとりするものを彼が与えてくれるので、

今後もリサーチ頑張っていこうと思っています!(笑)

 


これはみんながくれたもの❤️ありがとうううう(⋈◍>◡<◍)。✧♡



 


存在給を実感できて

本当の意味で価値の最大化ができる女性を

今後も増やしていきたいなぁ赤薔薇キラキラキラキラキラキラ

 


 

このセミナーをやっているのも

私のこの願いにつながっているんですけどねラブラブラブラブ

お金ってたくさんある❤︎ファイナンシャルセミナー2回目

 

 

 

 

奥井のこの生き方や願いが気になる方は

脳心理学メソッドメルマガに登録してみてねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

 

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!
 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声