初めまして、こんにちは赤薔薇

奥井まゆ@ライフコンサルタント

脳心理学メソッド発案者/華僑の四柱推命®︎鑑定士です。

 

赤薔薇脳心理学メソッドを活用して人生を豊かにする女性を増やしていますキラキラ

リボンオンラインアカデミーの詳細はこちらリボン

 

赤薔薇無料配信中メルマガ!

リボン【7000名購読中】今から豊かになる脳心理学5Stepメルマガ

 

赤薔薇2022年〜KADOKAWAより
『決めるだけ。』~お金も恋も勝手にうまくいく自分を変えるレッスン~発売!

発売3ヶ月で4刷!約2万部発行!
出版した本についてはこちらからリボン公式LINEはこちらからキラキラ

 

赤薔薇華僑の四柱推命®︎で価値観と能力を使いこなすことで人生が変わる!

リボン華僑の四柱推命®︎でありのままの自分で稼ぐ!

リボン華僑の四柱推命®︎で恋愛・パートナーシップを底上げする!

特別企画も不定期で運営中です❤︎

 

レポが遅くなりましたが、

願いが叶う法則を落とし込む講座を

私が主宰する脳心理学アカデミーファーストクラス内部で開催しました赤薔薇赤薔薇

 

 

 

「オーダー力」=

「まだ見ぬ未来を確信する力」を授ける講座になりましたラブラブラブラブ

 

 

詳しいレポは、

サポートのとみこちゃんが書いてくれていますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、何を伝えたかっていうと…

 

 

 

願ったものが、

100%叶っているカラクリを

わかりやすく図解でお伝えした講座になりますw

 

 

 

私が本で伝えている、3ステップで人生が変わる!ってところから、

さらにわかり易く!!「もうこれ以外ないわwっ」ってぐらい簡単に、

 

オーダー(願い)の

現実化の法則を伝えることにしました。

 

 

 

 

 

今までオーダーが分からなかった方も、

願いしか叶っていないカラクリを腑に落としてくださいました❤︎

 

 

無邪気に願っていいラブラブと許可してくれたニコニコ音符音符

 

 

 

現実ってこんなに簡単に動く!って感想がw

 

 

 

なんとなく願いは叶っていた資産家(笑)メンバーは

もっと願いが叶うと確認してくださいました赤薔薇ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

これは、

誰でも使える魔法みたいな法則。

 

セルフイメージ(自分軸)、脳内設定(思い込み)、オーダー(願い)

辻褄わせることの大事さを知ることで、

人生は加速するのです赤薔薇ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

脳心理学の魔法は

使い手を選びませんw

安心してくださいw

 

 

潜在意識、引き寄せの法則が好きな人もですが

バリキャリの方から資産家の方から、ニートの方から、専業主婦の方、

どんな人も学んでくれている脳心理学メソッドを知りたい方は下記からどうぞ〜音符音符音符

 

 

image

脳心理学が気になる方はこちらから!

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!
 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声