こんにちは!奥井まゆですラブラブラブラブ

 

 

今日はセミナーを受けて、終わってから1人シャンパンw

 

 

願いを叶える人ってどんな人でしょう?

これを読んでいる方は想像がつくでしょうか。

 

 

 

自分を大好き!!!!

 

 

とまではいかないけれど、

自分のことを否定はしてないと思いません?

 

うちのメンバーは、

ご自身の願いを叶えるのが得意なんですが、

自分のこと「なんかいいじゃん」とは間違いなく思っていますw

 

 

 

で、

 

 

続々と脳心理学アカデミーのメンバーが

2023年こんなこと叶っていましたよ!報告をくれています赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

赤薔薇古参メンバー日本有数のハイキャリア女子wめぐめぐ!

2023年に叶ったことと言えば・・・

ふんわり風船ハート海外赴任から一時帰国して、海外とのコミュニケーション担当に。

一番自分の能力を発揮できて、それを超評価されて、チームで一番

残業時間短いけど、中間評価高いスター

ふんわり風船ハート私の在りたい人は家族の優先順位高いだろうな、と思ったので

家族の優先順位を上げたら月1は関西の両親と会える生活に。

ふんわり風船ハート結果的になぜか親から毎月5万円のお小遣いをもらうことになるwww

ふんわり風船ハート他の働き方も試したい!!と思ったら宮本佳実さん主宰起業塾Ideallyの

アンバサダーにするっと就任

ふんわり風船ハートIdeally代も投資収入でサクッとお支払い札束

ふんわり風船ハート人生初、自分主催のお茶会開催予定←イマココ

 

 

 

赤薔薇美魔女とはこの人のこと!50歳で人生激変・かおるさま!

元々お財布の紐がきつかった旦那様が、

DIOR買ってくれたり、タワーマンションに引っ越してくれたり、ご自身の年収アップ目論んだり

そしてかおるさまのビジネスも応援してくれている!という素敵夫婦像を見せてくれています!

 

 

赤薔薇何故か元彼がファーストクラスの旅をプレゼントされたり

新しい仕事が降ってきたりw棚ぼたが続くwめぐみん

三十歳を超えて、誕生日を迎えるたびにため息を漏らしていた女性が

どんどん輝いていく姿を見せてくれているラブラブラブラブラブラブ

 

 

赤薔薇自分探求のプロ!さちこさんラブラブラブラブはこんなコメントも!

 

様々な講座を受けてきた私ですが、特にFCがおすすめという理由

▢愉快、明るい。率直で可愛い「いい女」たちが集う。
▢器が大きい。自分では恥だと深刻に捉えていることでも恥にならない。笑ってもらえる(良い意味で笑い飛ばす)おかげで肩の荷がおりる。
▢「法則は伝えるけれど、答えは絶対渡さない」という鉄則があるので、一生ものの力が身につく。
▢自分の感情がよくわからない、という人にも秀逸な言語化で理論からも理解していける。
▢チーム力が素晴らしい。すごいきめ細やか。
▢仕組みと順番がわかるのでスムーズ。(お金や精神的に避けられる痛手を負わない)
▢カメラオフ参加自由。顔出し無し◎(最初びっくりしましたが、それだけ信頼があるってことなんだなと。)
▢金額の何倍もの価値がある。

 

 

 

 

ファーストクラスは、

願いを叶える素敵な女性を育成する

最高のアカデミーにしていくと決めて

もう6年も運営している

なかなかの古参スクールですw

 

 

 

私がやってよかったこと、

やらない方が良かったこと

一人じゃなくないからみんなでやるって決めたこと

カリキュラム突然全部変えるって決めて

作るのにメンタル死にそうになったけど決めちゃったからやっていることw

 

運営としては詰め込んでいますが何より、

 

参加者の

みんなが幸せであることを

共に叶えること

 

  

 

を大切にしています。

もちろん色々抜けることもあるけどwさw

 

 

 

まず参加者のみんなが

「自分、いい感じじゃんw」と思ってもらうこと

とっても大事にしています。

 

もちろんたくさん挑戦もしてもらうけど。

 

「いいじゃん、できるじゃん、叶うじゃん」って

その先に無限に広がっているんですよね。

 

 

気づいて欲しいんだけど…

 

 

自分のこと嫌いなままで

願いが叶ったとしても

苦しくなるだけだからね!!!!

 

 

 

 

その時々の、最高な自分で最高の今を叶えたいよね💕

 

 

 

自分のこと、もっと好きになりたい

もうすでに好きだけど、

もっと願いを叶える力を理論的に身に付けたいラブラブ

って人はぜひセミナーに参加してねラブラブラブラブラブラブ

 

 

↑私の集客の設定を知ってる参加メンバーがw

一年に2回しか募集してないのに、

ずーと愛され続けてるスクールになって嬉しいです💕💕

 

 

 

 

 

 セミナー参加は

LINE登録かメルマガから💕

 

image

 

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

Instagram

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!

 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声